« マンガバトン | トップページ | また忘れてたw »

性転換バトン

やってまいりましたバトンシリーズ
っていうか、今まで頑なに拒んできたのになw
連続でバトンモノだよwwww

゚・*:.。. .。.:*・゜性転換バトン゚・*:.。. .。.:*・゜

→男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


1.朝起きて最初にすることは?
 
朝シャンw

2.あなたの職業(学校)はなんですか?

Lリーガー

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
 
ほりえもん

4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
 
巨乳

5.どんな格好をしてみたいですか?
 
あんね・・・イメージはあんだけど、言葉が出てこない('A`)
ウェスタンブーツみたいの履いてね、ローライズのホットパンツっていうの?はいて、上はサマーセーターっぽいヤツ

6.どこに行ってみたいですか?
  
ん~・・・普通にライブとか?
あ、Lリーガーだってこと忘れてた(ノ∀`)アチャー
んじゃサッカー観戦でFA

7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 
絶対、無理wwww
エンコーしてるもん(´゚ω゚):;*.':;ブ

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

んだねー
女の子に生まれたかったよ(つД`)


9.まわす人
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか

|

« マンガバトン | トップページ | また忘れてたw »

コメント

バトン流行ってるなー。
俺は来てもやってないがw

投稿: 羅炎 | 2006.02.23 01:02

バトンは受けない主義だったんだけどねぇ~・・・
色々あるんだよ。リアルな人たちとかw

投稿: だぶるさん | 2006.02.23 20:36

銭湯の女湯行かないのか( o_o)ジー( `Д´)・・・。

投稿: (σ'д`)σマリオです! | 2006.02.24 01:17

うはwwwwwwwwwwwwwww
┗(;´Д`)┛超まともな答えだなwwwww
さすが、まりおタソ(*´ェ`*)ポッ

思いもつかなかったぜ(;;´;;Д;;`)ハァハァ

投稿: だぶるさん | 2006.02.24 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/8793539

この記事へのトラックバック一覧です: 性転換バトン:

« マンガバトン | トップページ | また忘れてたw »