« 本日4回目の更新(´∀`人)キャッキャッ | トップページ | 性転換バトン »

マンガバトン

Q1.本棚に入ってる漫画単行本の数は?
600冊くらいじゃね?
本棚に入りきらないのも100冊くらいあると思うけど(苦笑)


Q2.今面白い漫画は?
せんせいのお時間、ミスター味っ子Ⅱ、キャプテン翼Golden-23


Q3.最後に買った漫画は?
「せんせいのお時間」6巻
発売されてるの知らなかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ


Q4.よく読むまたは特別な思い入れのある5つの漫画は?
あずまんが大王、キャプテン翼、かっとび一斗、美味しんぼ、ミスター味っ子


Q5.最も好きな漫画の中で好きな台詞は?
キャプテン翼ワールドユース編17巻より岬くんの言葉
「ボク抜きで、日本が優勝できればそれでよかったけど、だけど、今、日本は間違いなくボクを必要としている」


Q6.バトンを回す人5人
5人も友達いないですよ?(苦笑)
よし、興味なさそうな人に、「あえて」送ってみよう(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
サントシ、まりお、たゆさん、ゆ~かりさん、デブピ

|

« 本日4回目の更新(´∀`人)キャッキャッ | トップページ | 性転換バトン »

コメント

やっぱきゃぷてつばさだったー!!
予想通り.+:。(*´∀`*)゚.+:。

投稿: あyk | 2006.02.22 23:05

予想屋さんかよ

投稿: だぶるさん | 2006.02.23 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/8790340

この記事へのトラックバック一覧です: マンガバトン:

« 本日4回目の更新(´∀`人)キャッキャッ | トップページ | 性転換バトン »