« 万馬券その後 | トップページ | マンガバトン »

本日4回目の更新(´∀`人)キャッキャッ

なんか、お手紙着てたので、目を通してたら、NTTからきてたよ⊂二二二(^ω^)二二つブーン

5月15日にやっと光回線開通だよ⊂二二二(^ω^)二二つ
ウレシス!ギザウレシス!

っていうか、ハッキリ言って、ナローバンド→ISDN→ADSLと経験してきたオレにとって、
ADSL→光という高速回線同士で、速さの恩恵を実感できるかどうか。
というのも、大容量データを送受信しようにも、WinMXやwinnyには制限がかけられてたり、フリーウェアのDL速度も数秒しか変化ないんじゃねーの?
それ以前に、DLは1個ずつやるし、複数個同時にやったらPCのが処理追いつかないだろうしw

ナロー→ISDN→ADSLは、そりゃ劇的に速度変わったさ。
1日中DLしてたのが、2,3時間になり、1分前後になりと変わっていってんだが、この1分が10秒に変わったところで?と思うのが、今の正直な感想。
しかも、光にすることにより、今のプロバイダ料金は+2000円くらい上がるし( ´Д`)はぁー

どうすっかな・・・しばらく様子見かな?
PSPとかで、ロケーションフリーの見るようになったら、考えるかな・・・

|

« 万馬券その後 | トップページ | マンガバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/8757095

この記事へのトラックバック一覧です: 本日4回目の更新(´∀`人)キャッキャッ:

« 万馬券その後 | トップページ | マンガバトン »