« TRF復活!!!! | トップページ | 万馬券獲ったどおおおおおおおおおお »

月曜日は・・・

会社サボリます大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))

疲れました・・・・ってか風邪気味なんで、病院でもいってこようかと。

つかね、誰にも休むなんて、言ってないのに、なんでみんなオレが休むこと知ってんだよ(´Д`;)

せっかく、日曜日の夜に、メールで連絡網回そうと思ってたのに_| ̄|○

あとね、オレが休む理由=サッカーじゃないからwwwww

毎回、そう思われてますが、有給獲ってまでサッカー見にいったのなんて、過去数回だけだよ?(苦笑)

特に今は、それぐらい重要な試合なんて皆無だし。

ジーコが消えたら、代表毎回逝くかもしれないけどなw

でも、ジーコ消えた時には、もう黄金世代も終わりなんだよなぁ・・・

|

« TRF復活!!!! | トップページ | 万馬券獲ったどおおおおおおおおおお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/8714060

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は・・・:

« TRF復活!!!! | トップページ | 万馬券獲ったどおおおおおおおおおお »