« 戦いの軌跡第2章2夜目(mixi日記転載) | トップページ | 地元の名物 »

戦いの軌跡第2章3夜目

穏やかな日でした。

同じ課に最近入ったパートのおばさんに
「結構、根に持つタイプ?」って聞かれました。

いえ、根には持ってませんよ。
ただ、潰そうと思ってるだけですから、残念。


株式会社ってくらいだから、株上場してるかと思って探しましたが、見つかりませんでした('A`)
子会社の方が大きくなったタイプなので(ノ∀`)アチャー
子会社というか、独立していった部門が正しいのかなw

ちなみに、独立していった部門は、世界的に┗(;´Д`)┛超有名企業です。
ライブドアや楽天の比ではありませんm9(^Д^)プギャーーーッ

|

« 戦いの軌跡第2章2夜目(mixi日記転載) | トップページ | 地元の名物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/8733171

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いの軌跡第2章3夜目:

« 戦いの軌跡第2章2夜目(mixi日記転載) | トップページ | 地元の名物 »