« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

そこまで堕ちたか・・・新日

「キレてないですよTシャツ」発売

いや、別に最初に言ったのは、間違いなく、この人だから構わないんですよ?
ただね、それを広めたのは、小のつく方でしょ。

新日にはほんと呆れるね。
まずはスポナビとかに速報載せるところから、再開しないと、本当にファン離れ進みすぎちゃって取り返しがつかなくなるっつーのわからんのかね。
金、金、金言い過ぎ。
少しはファンのこと考えろっつーの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幹事会なの?

昨日、mixiで再会した某Rさんの提案から始まった、「小学校の同窓会」らしいんですが、言いだしっぺのRさんが、どーしても幹事してくれないしたくない?ので、代わりに、やる時はやるクラスメイトのSさんを引き合いに出すための食事会をしました(苦笑)

つーか、最初に約束していた場所についたときに、メールに気づきました。。。
「サイゼリヤの並びにある、ココスに変わった」

着いてから





言うんじゃねぇ!!

つーか、みなさん変わってませんなぁ~。

それぞれのブログで、みなさん「自分が一番変わってない」って主張していますが、ぶっちゃけオレが一番変わってないよm9(^Д^)プギャーーーッ

つーか、それぞれ、小学校ぶり、中学校ぶり、高校ぶりなんですが、話したのは全員、小学校ぶりかなぁ。
中学、高校はクラス違ったし、なんせ、オイラピュアだったからさぁ(苦笑)


っていうかね・・・Sさん・・・・
自分で書いたメルアド間違ってるから!?

予測して送れたけど、書いてあったのでは、エラーになりました_| ̄|○

| | コメント (2) | トラックバック (0)

指導者としての役割

川淵談:「最初はもう少しいろんな指示をすると思っていたから、なぜ注意をしないのかジーコに聞いたことがあるんですよ。そしたら彼は「人に言われてやるより、本人が気づいて動く方が値打ちがある。チームでどう生きるか、自分自身で考えることが大事だ」と言った。ジーコほどの人物が、日本の選手をこれほど信頼する不思議さはずっと僕の中にあったけど、この3年で、チームにも浸透してきたと思う。」

http://mfeed.asahi.com/sports/column/TKY200603140131.html


まぁ、いつものごとく、過保護なほどに、ジーコに溺愛している川淵ですがw

人に言われてやるより、本人が気づいて動く方が値打ちがある

あのね、指導者の立場から言わせてもらえば、
本人がミスをミスだと思わないまま、流してしまう」のね。
だから、指導者や第3者が、「意見」を説明してあげないと、本人はそれが「正当なこと」だと思ったまま終わってしまう。
誰かが「それ間違ってんじゃない?」って一言諭すのが、指導者の役割だと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こーいうしょうもないこと大好きですヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ

WS000000


合ってるΣ(´д`|||)ヌオ!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

矛盾

矛盾とは
矛盾の出典は、中国の『韓非子』の故事に基づく。
その故事とは、楚の国に矛と盾を売り歩く商人が、矛を売る時は「この矛はとても鋭いので、どんな堅い盾でも突き通す」と言い、盾を売る時は「この盾はとても堅いので、どんな鋭い矛でも突き通せない」と言った。
それを聞いた客の一人に、「それでは、その矛でその盾を突いたら、どうなるんだ?」と聞かれ、返答に困ってしまったというものである。
そこから、矛盾は論理的に辻褄が合わない意味となった。


中学あたりの漢文かなんかの授業で習ったことがあると思うけど、
要するに「最強の矛」と「最強の盾」を売っている商人が、観客のヤジで「困る」話なんだが。

Jリーグ開幕戦
G大阪vs浦和でその出来事があった。

ジーコだけが評する、「守備に長けた右SB加地」と「攻撃に長けた左SB三都主」の対面での対戦。
まぁ、ジーコ以外の人間は、特に誰も、守備力が高いとも、攻撃力が高いとも思ってないと思う両名だが、結果としては、「最強の盾」の圧勝だったかと。

守備に長けた右SB加地は、攻撃に長けた左SB(浦和じゃWB)の三都主の攻撃を、ほぼ全てにおいて封じ、なおかつ最大の弱点でもある三都主の守備力をも上回る、加地の攻撃力を披露してしまったのである。

ゴールでの加地の動きは素晴らしかったんじゃないかな?
胸でのトラップで、あっさりと三都主を交わしたし。三都主だから交わせたのか、どうかは微妙なとこだがw


どちらにせよ

「加地の守備力」は、「三都主の攻撃力」を上回り
「三都主の守備力」は、「加地の攻撃力」を下回る

ことがわかったのである。


最強の矛と、最強の盾が戦った場合、最強の盾が勝つ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

携帯変換バトン

あykから回ってきましたノシ

Q1.あなたの【み】の変換候補上位5位は?
見ない、ミス、道、みたく、みたいに

Q2.あなたの【う】の変換候補上位5位は?
疑い、埋めよう、占い、うまく、疑ったの

Q3.あなたの【ら】の変換候補上位5位は?
楽な、らしか、楽して、らは、来週

Q4.あなたの【か】の変換候補上位5位は?
返して、会話、~、買物、帰って

Q5.あなたの【ず】の変換候補上位5位は?
ズレたら、ずっと、ずって、ずつ

(4個しかねーしw)

Q6.Q1~Q5の第一候補のみで文を作って下さい
ズレたら楽な疑い返して見ない

Q7.次にまわす5文字は?
【こ】【ま】【し】【よ】【う】


まぁ、わかる人には、わかるってことで、たゆさんに(ノω`*)ノ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カテゴリ:バトン♪追加記念

またまた、mixi友達(←空想と現実の間な関係)のれいさんから頂きました。
それを記念して、バトン系専用のカテゴリも新設しちゃいました(0゚・∀・) ドキドキ テカテカ

『LOVEバトン』だそうです。

1、名前と性別は?

だぶるさん
漢ですw

2、現在、恋人か好きな人はいますか?

好きな人は、いつも居ますwwww

3、今まで一目惚れしたことは?

一目ぼれ以外ありません!

4、恋人に求める条件を3つ

・純粋な女の子(ニューハーフとかダメすぎw)
・身長はオレより低い(もうデカイのは(×∀×) ヤダ!)
・暇人(いつでも相手してよねw)

5、今まで付き合った人は好きなタイプと一致してた?

そんな好きなタイプと付き合ったら、犯罪だろ

6、自分から告白する?待つ?

どっちでもいいけど、告白するときは周りを固めてから。

7、結婚願望は?

24歳までに結婚する予定だった(もう25歳だよ・・・)

8、失恋した時どうする?

ん~淋しいけど、泣きまでしないかな。

9、今の自分の恋愛を表す曲は?

ZONEの『大爆発No.1』
これが、オレのテーマ曲です!

10、次に回す人
ずく
あyk
サントシ
えみんこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

らっきょ逝け

朝からTELしてくんじゃねーよ(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!

掛け直してやったら、留守電だしm9(´,_・・`)マジョタンだお~

おかげで、いつも起きるよりも、1時間半も早く目覚めちまった・・・

そしてネットしてるオレ( ´,_ゝ`)プッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »