« 指導者としての役割 | トップページ | そこまで堕ちたか・・・新日 »

幹事会なの?

昨日、mixiで再会した某Rさんの提案から始まった、「小学校の同窓会」らしいんですが、言いだしっぺのRさんが、どーしても幹事してくれないしたくない?ので、代わりに、やる時はやるクラスメイトのSさんを引き合いに出すための食事会をしました(苦笑)

つーか、最初に約束していた場所についたときに、メールに気づきました。。。
「サイゼリヤの並びにある、ココスに変わった」

着いてから





言うんじゃねぇ!!

つーか、みなさん変わってませんなぁ~。

それぞれのブログで、みなさん「自分が一番変わってない」って主張していますが、ぶっちゃけオレが一番変わってないよm9(^Д^)プギャーーーッ

つーか、それぞれ、小学校ぶり、中学校ぶり、高校ぶりなんですが、話したのは全員、小学校ぶりかなぁ。
中学、高校はクラス違ったし、なんせ、オイラピュアだったからさぁ(苦笑)


っていうかね・・・Sさん・・・・
自分で書いたメルアド間違ってるから!?

予測して送れたけど、書いてあったのでは、エラーになりました_| ̄|○

|

« 指導者としての役割 | トップページ | そこまで堕ちたか・・・新日 »

コメント

白夜行(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
オリ小学校の人とか中学校でも喋ってない人多いから同窓会とか気まずそう('A`)

しかも小6とかほぼクラス崩壊だったからな(´д`lll)

投稿: もりし | 2006.03.23 21:52

オレなんて意味もわからなく幹事やらされてますよw
幹事なんてもんは、学級委員がやるもんじゃろ( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~

投稿: だぶるさん | 2006.03.23 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/9213661

この記事へのトラックバック一覧です: 幹事会なの?:

« 指導者としての役割 | トップページ | そこまで堕ちたか・・・新日 »