« らっきょ逝け | トップページ | 携帯変換バトン »

カテゴリ:バトン♪追加記念

またまた、mixi友達(←空想と現実の間な関係)のれいさんから頂きました。
それを記念して、バトン系専用のカテゴリも新設しちゃいました(0゚・∀・) ドキドキ テカテカ

『LOVEバトン』だそうです。

1、名前と性別は?

だぶるさん
漢ですw

2、現在、恋人か好きな人はいますか?

好きな人は、いつも居ますwwww

3、今まで一目惚れしたことは?

一目ぼれ以外ありません!

4、恋人に求める条件を3つ

・純粋な女の子(ニューハーフとかダメすぎw)
・身長はオレより低い(もうデカイのは(×∀×) ヤダ!)
・暇人(いつでも相手してよねw)

5、今まで付き合った人は好きなタイプと一致してた?

そんな好きなタイプと付き合ったら、犯罪だろ

6、自分から告白する?待つ?

どっちでもいいけど、告白するときは周りを固めてから。

7、結婚願望は?

24歳までに結婚する予定だった(もう25歳だよ・・・)

8、失恋した時どうする?

ん~淋しいけど、泣きまでしないかな。

9、今の自分の恋愛を表す曲は?

ZONEの『大爆発No.1』
これが、オレのテーマ曲です!

10、次に回す人
ずく
あyk
サントシ
えみんこ

|

« らっきょ逝け | トップページ | 携帯変換バトン »

コメント

工工工エエエエエエェェェェェェ(≧∇≦)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なんじゃこらああああああああ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
あれだけバトンは不幸の手紙みたいなもんだろうって言ってただぶるさんがバトンいっぱいやってるぉー(;;´;;Д;;`)ハァハァ

時間があればやりまふ☆
たぶんあるけどw

投稿: サントス | 2006.03.08 22:12

空想と現実の間な関係だからな(;;´;;Д;;`)ハァハァ


たぶんじゃなくって絶対ですよ!?
やるまで、毎日チェックしますから

投稿: だぶるさん | 2006.03.09 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/8994973

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリ:バトン♪追加記念:

« らっきょ逝け | トップページ | 携帯変換バトン »