« 懐ゲーレビュー1 | トップページ | 懐ゲーを語る4 »

久しぶりに仕事の話とか

まぁ5月からフリーターになったわけですが、現状報告をさせていただきます。

内定すでに1件蹴りましたw
だったら受けるなよ!って感じなのですが、こーいうどーでもいい会社からは割りと早く内定が出るんですねw
ですが、面接逝って、職場の雰囲気が最悪('A`)だったので、逝く気なかったですm9(^Д^)プギャーーーッ

んで、昨日バイトしてきました、いわゆる単発ってヤツなんだけど、
スケート会場の設営だったんだけど、まぁ、これがヒドイ!ヒドすぎるw
普段は普通のコンサート会場を、氷に変えようってんですから、そりゃまぁ、大変なんでしょう。
それでも外人の専門部隊みたいなの居て、テキパキと・・・やってねぇ('A`)
┗(;´Д`)┛超段取りわりぃ('A`)

まず、ビニールとかベニヤ板を敷いて、その上に氷を作る機械(水を循環させて冷やす)を敷き詰めるんだけど
当然、水は使うわけでありまして。その水の配管のせいで、入り口の観音開きが開かなかったり(苦笑)
本来は、氷側じゃなく、外側に開くんだけど、その配管のせいでOUT
だったら、氷側の内側に開かせればいいんじゃないかって言い出したら、今度は氷が何cmも張るのに、現状で作れるわけがないとか(;´Д`) ハァハァ

しかも、壁を設置するのに、ボルトとかで止めるじゃないですか。
恐らく、それもきっと使いまわしのハズですよ。柵とかね。
なのに、用意されたボルトと穴のサイズが合わない。柵の高さが合わない。
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

まぁやってる人間がクズだからしょうがないやね・・・
こんなクズがいるから、こんなバイトなんてしてちゃダメだと改めて心に思うのでした。


んで、某WEBの求人などを頼りに、某有名企業うけてみたりw
書類審査通過しただけで嬉しかったりm9(^Д^)プギャーーーッ

|

« 懐ゲーレビュー1 | トップページ | 懐ゲーを語る4 »

コメント

( ´ー`)ヘー

投稿: morishi | 2006.05.13 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/9999976

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに仕事の話とか:

« 懐ゲーレビュー1 | トップページ | 懐ゲーを語る4 »