« 巻は代役ではない | トップページ | 労働基準監督署:前半 »

結婚バトン

またなんか勝手にバトン回ってきてますがw
っていうか一言なんか報告しる!>たゆっち


Q.01 : 頭は良い方がイイ?
賢さよりも、常識を優先。
見た目ギャルってようと、常識ある人間なら問題ない。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
運動音痴×運動音痴=覚醒!しないと思うので・・・・
まぁ、どっちにしろ子供にはサッカーしかさせませんが(苦笑)

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
そりゃぁねぇ・・・

Q.04 : 優しい人がイイ?
優しさだけじゃダメなのよ~

Q.05 : 面白い人がイイ?
ネタをネタだとわかる人が(・∀・)イイ!

Q.06 : 強い人がイイ?
強がってる女の子の方が落としやすい
 
Q.07 : 気が利く人がイイ?
ん~。まぁそれとなく
 
Q.08 : お金持ちがイイ?
借金0なら∑d(≧▽≦*)OK!!

Q.09 : オシャレな人がイイ?
彼女にするならゴスロリでもいいけど、結婚となるとなぁ・・・

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
オレ音痴だから、耐えれる人w

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
ダンスなんてやらんだろw

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
玉子派

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
決定権は譲るけど、ミスリードはしない

Q.14 : レディファーストはどう思う?
まやかし

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カワイイ人。他人に自慢するのがオレだから(´゚ω゚):;*.':;ブ

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
問題ないよぉ。オレは吸わないけど
 
Q.17 : お酒飲む人はOK?
まぁ問題ない。吐かなければw

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
許容範囲であるのならば。

Q.19 : 浮気は許せる?
絶対ダメ。オレのモノはオレのモノだからイイ━━━━(#≧Д≦)━━━━!!!!

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
M。S相手だと凹むからw

Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
大阪(あずまんが大王)

Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
まぁ、選択権は相手にあるわけだし。

Q.23 : 好きな人の職業は?
何やってんの?w

Q.24 : 理想の体形は?
ロリ巨乳で。

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
どっちも好き(´Д`*)アァン

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
全然OK
赤でも何でも似合えば

Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?
むしろオタクな彼女持って、コスプレ(ry

Q.28 : では最後に、バトンを渡す人
まじょ、サントシ、あやか。まぁいつものメンバーですなw

|

« 巻は代役ではない | トップページ | 労働基準監督署:前半 »

コメント

(-д-)オ(`Д´)ウ!
それとなくやっとくぜ!
ってバ㌧4本くらいやってねぇ(´ロ`ノ)ノ

ロリ巨乳(;;´;;Д;;`)ハァハァ
俺とは全く別のタイプだw

投稿: サントス | 2006.05.18 01:13

オレの周り、ニンヌー多い(´д`、)アゥゥ

投稿: だぶるさん | 2006.05.18 03:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/10104837

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚バトン:

« 巻は代役ではない | トップページ | 労働基準監督署:前半 »