« 労働基準監督署:後半 | トップページ | mixiのW杯予想 »

オレが選ぶ女の子に歌って欲しいカラオケランク

なんか、オリコンで、、『男性が選ぶ 恋人に歌って欲しいカラオケランキング』をリサーチしたらしく、その結果が公表されてたので、早速m9(^Д^)プギャーーーッ

上位は、大塚愛、aikoが多いそうだ。ドリカムの「未来予想図II」も未だに人気とか。
ってか、2曲くらい知りません_| ̄|○
というよりも、「未来予想図II」も、名前だけで曲のイメージ知りません。
厳密に言うと、「さくらんぼ」と、「LOVE LOVE LOVE」しか知りません(ノ∀`)アチャー

ってことで、オレもランキングしてみたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

1位 Every Little Thing「ファンダメンタルラブ」
泣くかもしれない(ToT)ダー

2位 PRINCESS PRINCESS「Diamonds」
うきゃーもうコレっしょ。これを上手く歌える女の子は惚れること間違いない。

3位 大塚愛「さくらんぼ」
まぁ、ココは妥当だと思うよ(苦笑)

4位 mihimaru GT 「願~negai~」
マニアック過ぎて通じないのがツライ(>д<;)

5位 SPEED 「Be My LOVE」
再々結成時のシングルだけど、知名度はイマイチかも。


さて、お気づきな方は、だぶるさんマニアですがw
ZONEが1曲もランクインしていません(ノ∀`)アチャー


それは、なぜか・・・

オレが歌うからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

|

« 労働基準監督署:後半 | トップページ | mixiのW杯予想 »

コメント

2,3位以外は知らないな。
ちなみに昔ライオンハートを歌ってもらった事がある( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

ちょっち引いたのは内緒(; `Д´)

投稿: もり氏 | 2006.05.23 21:04

工工工エエエエエエェェェェェェ(≧∇≦)ェェェェェェエエエエエエ工工工

1位は知ってるだろおおおおおおおおおおお
ELTの代表曲だぞ?w


オレは紅、GetWild、世界でいちばん熱い夏、ZONEメドレー∑d(≧▽≦*)OK!!

投稿: だぶるさん | 2006.05.23 22:09

だぶるさん「ファンダメンタルラブ」好きだよね(^ω^)
みy(ryのメール曲にしてたことも知ってるぞ(`・ω・´)

大塚愛可愛い(;゚∀゚)=3ムッハー

投稿: サントス | 2006.05.29 00:11

着信音だけじゃないぉ
着うた自分で作ったし⊂二二二(^ω^)二二つ

投稿: だぶるさん | 2006.05.29 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/10202324

この記事へのトラックバック一覧です: オレが選ぶ女の子に歌って欲しいカラオケランク:

« 労働基準監督署:後半 | トップページ | mixiのW杯予想 »