« 逆転裁判が深すぎる件について | トップページ | オレが選ぶ女の子に歌って欲しいカラオケランク »

労働基準監督署:後半

つーことで、結果報告をしに、再び労働基準監督署へ

「いつ支払われるか?」わからないので、労働基準監督署が動いてくれるそうです。
っていうか、動いてくれるように言ったw
ほら、過去のこともあるし、┗(;´Д`)┛超ルーズな会社だからさー

監督署の方も、至急、担当者を決めてやってくれるそうですYO!

会社ぐるみで違反してるのわかってやってんですからメデタイよ(○´Д`)(´Д`●)ネー


ついでにハローワーク逝ってきたんだけど
┗(;´Д`)┛超変なのいっぱい居た

1.いわゆる特殊学級に居そうなヤシ
2.元カノを痩せた感じにした、イタイ子
3.後姿が○○○にソックリだけど、前は('A`)

1は┗(;´Д`)┛超挙動不審。兄弟で来てました。弟はまともそうで、「兄貴の分も」って言ってたのでw

2は┗(;´Д`)┛超ソックリだったけど、決定的に違うのは、体型w
その子は普通体型でした。元カノは・・・w
でも、なんか発言がイタイんですよw
「求人”募集”したいんですけど」・・・・とか言って、係りの人に、”募集”と”応募”の違いを力説されてた(>д<;)
特別かわいくないのに、興味津々だったよぉオレwwww

3は、なんかラフな感じがそっくりでした。

|

« 逆転裁判が深すぎる件について | トップページ | オレが選ぶ女の子に歌って欲しいカラオケランク »

コメント

ハロワ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
募集ワロス(;;´;;Д;;`)ハァハァ
テンパったのかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ

投稿: (σ'д`)σマリオです! | 2006.05.22 21:08

なんかねぇ・・・
異次元空間作り出してたね>その子
うまく説明できんけど、天然なのかアホなのか紙一重すぎるヤシ


まりおもm9っ㊥ε㊥) ロムってないでハロワこいよ!

投稿: だぶるさん | 2006.05.23 03:22

ギャハハハハハッハ 募集と求人の違い・・・
でも俺104電話案内でかまいたちって何ですか?
って聞いたことある・・

う、痛いぜ・・・

投稿: kashimaru122 | 2006.05.23 15:39

そーいうのは、チューンソフトでにでも聞けよ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

投稿: だぶるさん | 2006.05.23 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/10186074

この記事へのトラックバック一覧です: 労働基準監督署:後半:

« 逆転裁判が深すぎる件について | トップページ | オレが選ぶ女の子に歌って欲しいカラオケランク »