« それでも・・・ | トップページ | エンドレスバトン »

3戦終えて

川淵:無能ジーコを見切れなかった。いや「選手としての器の大きさ」=「監督としての器の大きさ」だと勘違いしたのが原因
ジーコ:最後の最後まで、チキン采配。負けてる点を取りにいくべき所で、守備要員を入れる( ´,_ゝ`)プッ

テソ:悪くはなかったが、神がもたない安定感が課題。

宮本:高さでは勝てないが、ラインコントロールの妙を不在で感じ取った。
中澤:もうピーク過ぎちゃったのかな。ラインコントロールはできないね。
坪井:スピードよりも軽さが目立つ。体力なさすぎ。
アレックソ:守備できなすぎ。マークのつき方から勉強しなおせ。
茂庭:緊急招集にしてはよくやった。
駒野:緊張からか思いっきりの良さが見られなかった
中田浩:あの場面じゃ、しょうがないわなw
加地:やっぱ騒ぐほどのSBじゃないと思うよw

中田ヒダ:気合が空回りしてたような気がしないでもない。
きのこ:FKのチャンスないのに、居る必要はない。
ミスオ:(゚⊿゚)イラネ
福西:何したいんだか・・・
稲本:守備専門ボランチと一緒にやった時見たかった。
小野:ジーコの無能さの犠牲者。

タコ:ホント役立たず。
へなぎ:m9(^Д^)プギャーーーッ
玉田:やれやれ・・・
大黒:決定力ないね。
巻:最後までチャンスをあげたかった。

|

« それでも・・・ | トップページ | エンドレスバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/10642993

この記事へのトラックバック一覧です: 3戦終えて:

« それでも・・・ | トップページ | エンドレスバトン »