« ブラジルに勝つ唯一の方法 | トップページ | それでも・・・ »

木卯 シ尺 享攵

ココで、へなぎの言い訳を聞いてみよう。


毎日新聞
そのプレーを見たすべての人々がため息をついたに違いない。後半6分、柳沢がゴール前の左でフリーになり、シュートを放った場面。ゴール右隅を狙い、右足甲の外側で変化させた球はむなしくも右にそれた。


スポニチ
右アウトサイドでGKプレティコサの股抜きを狙ったシュートはゴール右へ外れた。相手の守備陣を崩した決定的な場面で位置取りも完ぺきだっただけに、悔やんでも悔やみきれないシュートミスだった。


サンスポ
ゴール前でフリーのFW柳沢は押し込むだけのシュートを右足アウトサイドで蹴って外した。

J'sGOAL



このVTRを見て検証しましょう。
”ゴール右隅を狙った”とありますが、この場面でなぜGKの居る方向を狙う必要性があるのか?w
前に押せばいいだけなのに・・・
”インサイドで狙っていれば”とありますが、めちゃくちゃ普通のことw
ってよりも、シュートをアウトサイドで入れるなんて奇跡に近いシュートを、この場面でする必要性を全く感じない。
選択肢にアウトサイドなんて、チンパンでもありえねーしw
この場面でアウトサイドでやるのであれば、絶対にトラップしてからっしょ。
「インサイドでボールを蹴っていれば違ったところに行っていたかもしれない。」
インサイドで狙って狙い通りに逝かないプロ選手なんて、まぢでいらないw

|

« ブラジルに勝つ唯一の方法 | トップページ | それでも・・・ »

コメント

へなぎはやっぱりへなぎでした。
あれはド素人の俺でも多分入った(*゚д゚)キー!!

投稿: もりし | 2006.06.19 20:19

(-д-)オ(`Д´)ウ
へなぎのへなぎっぷりの安定度はチーム1だからな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

投稿: だぶるさん | 2006.06.19 20:48

コレはかなり最悪でしょε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ
お父さん、マジギレしてました。私も。

投稿: あyk | 2006.06.19 21:33

お父さんは、柳下解任がんばって

投稿: だぶるさん | 2006.06.19 21:37

へなぎ凄いぞ!
キーパーの股を抜いてる!

そうか、股抜きしたかったんだよ。

投稿: 羅炎 | 2006.06.19 23:09

外すのも才能♪

そんな才能イラネーけどな(=`ェ´=)む!
巻タンマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

投稿: サントス | 2006.06.20 00:29

>らえんつぁん
うみゅ。
あの瞬間にアウトサイドで蹴ろうなんていう選択肢を持つところがスゴイ。
常人にはありえない発想だよ。

>サントシ
巻は秘密兵器のまま!

投稿: だぶるさん | 2006.06.20 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/10593552

この記事へのトラックバック一覧です: 木卯 シ尺 享攵:

« ブラジルに勝つ唯一の方法 | トップページ | それでも・・・ »