« 亀田次男に歌って( ゚д゚)ホスィ | トップページ | 指名バトン »

探偵学園Q実写ドラマ化

東京中日スポーツ」、「スポーツ放置( ´,_ゝ`)プッ

メインキャスト:
キュウ : 神木隆之介
リュウ : 山田涼介 (ジャニーズJr.)
メグ : 志田未来
カズマ : 松川尚瑠輝
キンタ : 要潤

ってことらしい。

キュウは本来中3の設定だけど、記事を見ると、探偵を夢見る中学1年の少年キュウになってる。
神木きゅんは、ピッタリの役柄なのかもしれないなぁ~と思ってます。

リュウ役のジャニーズJrくんですが、顔わかりません。画像検索もジャニーズなので、ひっかかりませんでした_| ̄|○
wikiによると、Jrの中では有望な方で、フロントラインで踊ってることもあるそうですよ。
ちなみにリュウは、一番の天才っていう設定です。アホ面だったら困ります。クールじゃないとダメです。

メグ役は、女王の教室でイジメられっこの主人公ちゃんです。カワユスなので期待大ですな!!!
瞬間記憶能力の持ち主っていう設定は、ドラマじゃわかりづらい気がするけどw一応、キュウとタメでBカップw

問題はこの後です。
カズマ役は、女王の教室でのウンコガキです。困ったモンです。
カズマは元から、小6の設定なのですが、”天才プログラマー”←問題はココ!!!!
どう見ても、このウンコガキは、バカヅラです。ありがとうございました。

そして最後にキンタ役。25歳のオサーンですよやるのwwwww設定はたぶん高校生だと思うんですけど(´Д`;)


片桐紫乃は、MEGUMIがいいと思うw
つーか要潤は、キンタよりも本郷じゃないか?
団先生は・・・そうだなぁ。FIVE出てたオサーンがいいかなw名前知らんけどw
七海は坂口賢二がいいなw
三郎丸はチビノリダーだろ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
ハデスは岡田真澄

|

« 亀田次男に歌って( ゚д゚)ホスィ | トップページ | 指名バトン »

コメント

確かに、カズマは女王の教室とギャップがありますね。
アニメの実写って、たいていメインキャラの2、3人は
明らかに似てないのがいますから仕方ないでしょう。
メグとキュウは妥当だと思うので、十分です。
どうせなら、変装をビリッってはがすシーンとかやってほしいですけどね。

投稿: | 2006.06.19 16:04

ドラマの実写化ってのが一番の問題なんですけどねぇ・・・
2時間ドラマじゃ、キャラ紹介だけで終わりそうな気もする・・・

投稿: だぶるさん | 2006.06.19 17:15

こんばんは。 
俳優陣は豪華過ぎて吃驚しました。
主演は神木君ですか………今からとても楽しみです。

投稿: 川上智弘 | 2006.06.23 17:37

脇役陣がどうなるか楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

投稿: だぶるさん | 2006.06.28 05:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/10410461

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵学園Q実写ドラマ化:

» 探偵学園Qのドラマ化決定!配役は。。。 [Blog for SMDL]
7/1 9時から2時間スペシャルで、探偵学園Qのドラマが放映。 あらすじはこんなかんじ 幼い頃自分を誘拐事件から助けてくれた探偵に憧れて、探偵を目指すことになった中学三年生の少年・キュウ。  伝説の名探偵・団守彦が学園長を務める「団探偵学園」に入学したキュウは、特別クラス「Qクラス」に集った個性溢れる4人の仲間たちとともに、それぞれの個性的な能力を生かして、難事件の謎を次々と解き明かしていく! 連城 究:神木隆之介(13) 天草 流:山田涼介(13) 美南 恵:志田未来(13) ... [続きを読む]

受信: 2006.06.30 23:06

« 亀田次男に歌って( ゚д゚)ホスィ | トップページ | 指名バトン »