« エンドレスバトン | トップページ | 朝起きたら・・・ »

怖い話

心臓の弱い方や、お子様は以下の文章を読まないでください。
また読んでしまった人は、決して他言しないでください・・・

1年くらい前に家を新築したんですが、この辺は新興住宅地のため、古くから住んでる人間なんぞ存在しません。
ですが、まぁココは、オイラの地元なんで、住み心地は最高なんですよ。

そんなある日っていうか、今日ね。
ウチのオカンとしゃべってたんですが・・・

オカン:「アンタ、田中って人高校にいた?」
だぶる:「そりゃ珍しい苗字じゃないし居るだろw」
オカン:「斜め向かいの△△さんの奥さんが、アンタと同級生だって」
だぶる:「はっ!?」
オカン:「アンタ、高校1年の時、××って先生だったよね?」
だぶる:「んだねぇ・・・」
オカン:「その△△さんの奥さんもそうらしいよ」


_| ̄|○かんべんしてよ・・・


なんですか、このシュチエーション・・・
っつーかさ、もっとしゃべったことあるヤシm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
また微妙なとこきやがって・・・
苦手なグループなんですけどw幕張(当時ジャンプに掲載されてた同名マンガの登場人物に似てる)の仲間じゃん(×∀×) ヤダ!

いや・・・っていうか、今まで全く気づきませんでしたよ?挨拶すらしないけどさw
会釈くらいはしたことあんじゃね?w大概、車乗ってるから、言葉は交わしたことないけどさ。
そんなに気づかないモンかねw


怖いよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
世の中怖い(´・д・`)ヤダ

|

« エンドレスバトン | トップページ | 朝起きたら・・・ »

コメント

怖い話、好きなんだよね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

投稿: あyk | 2006.06.30 23:15

(*`・з・)

投稿: だぶるさん | 2006.07.01 02:17

どーゆーこと?

投稿: もりし | 2006.07.01 16:47

だからー、近所に同級生が住んでたってことよ
しかも元クラスメイトね

投稿: だぶるさん | 2006.07.02 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/10736086

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い話:

« エンドレスバトン | トップページ | 朝起きたら・・・ »