« 3戦終えて | トップページ | 怖い話 »

エンドレスバトン

【エンドレスバトン】

●回してくれた方の印象をどうぞ。
れいさん
恋のキューピットになる予定の人w

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変なやつ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
優しい、かわいい、面白いだけでいいや

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
稲本のようなボランチw

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
東京ドーーーーーーーーム

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
パスは出さないで自分でいく!

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
急にボールが来たからなんて言い訳はしない!

●宝くじで3億円当たったらどうする?
逃げる

●どんな告白をされたらグッときますか?
告白されただけで落ちる(´д`、)アゥゥ

●こんな人が理想!!
ミクロ系で巨乳w

●異性のどんな仕草にグッとくる?
振り向いたとき?

●自分を褒め称えてください。
誰か褒めてやってくれYO!

●逆に誰かを罵ってください。
あやかm9(^Д^)プギャーーーッ

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味 な萌えポイントは?
えw放送できない

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
なんだろうなぁ・・・ショートケーキ。甘いしw白いしw

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着させたいのはブルマ。ちょっと孫くん

●最近ハマってる場所は?

●今、何聴いてる?
TV見てるから、何も聞いてないぉ

●最近感動した出来事は?
ないな

●最近怖かった出来事は?
自分の体重(ノ>∀<)ノ ヒィ

●今行きたい場所は?
どこでも行きたいけど、どこも行きたくないw

●明日の予定は?
特にない!

●マイミクの皆さんにひとこと
ハローエブリニャー

●最近…恋してますか?
してない。させろo(´□`o)ぽんぽん!

●ストレス解消法は?
悩む

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
忍者は車の屋根飛び移ってるから走ってないんだぉ

●今どんなきぶん?
ナチュラルハイ

●夏休みにしたいこと
デート

●ケータィの機種は??
DoCoMoのF900i

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人に対して )
お前に食わせるタンメンはねぇ

●カラオケの18番はなんですか?
ジャイアンの歌

●今ハマッってるモノ
スーパーマリオ3

●これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?
PC

●今1番何したい?
恋したい(ノ∀`)アチャー

●自分の夢は?
夢のない子なのよ

●自分の部屋の大きさは??
18畳

●好きな歌手さんは?
ZONE

●幸せを感じる瞬間はどんなとき?
カズゴール

●明日何したい?
何もw

●最近気になることは?
天気予報w

●小さいころからの癖は?
ないな

●あなたにとって友達とは?
なんだろ?

●彼氏、彼女と価値観が合わなきゃ長続きしないと思う?
しないしないw

●何人になりたい?
イタリア人

●昨日の夜ご飯なんだった?
ホッケのフライ、みそしる、つけもの

●整形するならドコがいい?
脂肪吸引と真珠( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

●生まれ変わったらなんになりたい?
大空翼

●今ほしいものは?
金w

●宇宙人が目の前に現れたらどうする??
え?いるし

●こんな女は嫌いだ!って女は?
ワガママ、自己中

●今後の自分の人生の展望を60字以内でまとめよ。
右フック

●自分の失敗談を一つ
失敗しまくり

●夜更かしする時は大概なにしてる?
ネット

●一番好きなお菓子は?
(カルビーのみ)ポテチのコンソメパンチ

●友達に長くいじられた時の反応。
(#`Д´)ムキー

●自分の好きな人への最高のアプローチの仕方は?
それは秘密だろ!

●今日の着信は何回だった?
2回

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず載せること!!

|

« 3戦終えて | トップページ | 怖い話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/10707204

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスバトン:

« 3戦終えて | トップページ | 怖い話 »