« 真説・ファミコンジャンプ | トップページ | ジーコの無能っぷりm9(^Д^)プギャーーーッ »

バトンとか

相変わらず、たゆっちはこっそり回します。
サントシさんみたく、メッセとかくれない。

ってことで、2段変速で

旅行バトン
■旅行するのは好きですか?
 キライ。引きこもりだから。

■絶対旅にかかせない持ち物リスト
 財布。携帯。充電器。

■海外で今までどんなところに行ったことがある?
 ない。

■一人旅が好き?
 一人でいるのは好きだが、一人になるのはキライ。
 よって一人旅なんぞしない。

■国内旅行?それとも海外が好き?
 海外いってこそ、真の力が発揮される
 
■いつかは行ってみたいところベスト3
 ・たゆっちの家
 ・イタリア
 ・フクアリ
         
■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
 ・たゆっちの家
 ・イタリア
 ・キンゼ・デ・ジャウー
 
■私のオススメスポットベスト3(国内編)
 ・ネーパーw
 ・お台場
 ・味スタ

■私のオススメスポットベスト3(海外編)
 ・サンシーロ
 ・キンゼ・デ・ジャウーの石碑
 ・希望の橋

■ズバリ!恋人と行くなら?
 どっか行きたいとこある?

■最近行ったところは?
 大宮w
 
■近々行く予定は?
 野木w

■次にバトンの旅に出てもらう7人
あyk、ゅ~かりタソ、まじょたそ、もりし

恋愛バトン

【Q1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義】

純正の女の子。
ニューハーフ、おなべ、男はダメ。


【Q2.異性を意識し始めるきっかけは?】

優しくされたり、話してて面白かったりしたら


【Q3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?? 】

1▲歳~30歳くらい


【Q4.告白はする派??それともされる派??】

しまくりたい!

【Q5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの気持ちは?】

え?ギャグ?


【Q6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?】

片思い
遠足は行く前が楽しい

【Q7.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?】

かわいければ断る理由はないw


【Q8.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??】

常にしてたいよね♥(。→v←。)♥


【Q9.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら。】

オレの知り合いが知っている(←これが多ければ多いほどいい)人と付き合いたい


【Q10.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達5人に回してくださいね♪】
たゆ、たゆ、たゆ、たゆ、たゆ

|

« 真説・ファミコンジャンプ | トップページ | ジーコの無能っぷりm9(^Д^)プギャーーーッ »

コメント

やってくれてありがとう(。→∀←。)
答えが一緒のトコとかあるけどwww
幼女(;´Д`)’`ァ’`ァ

11月にフクアリいくお(^ω^)予定w

投稿: サントス | 2006.06.19 00:46

答え一緒っていうか変えてない(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

投稿: だぶるさん | 2006.06.19 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/10571478

この記事へのトラックバック一覧です: バトンとか:

« 真説・ファミコンジャンプ | トップページ | ジーコの無能っぷりm9(^Д^)プギャーーーッ »