« 色々と思うこと~山本スーザン久美子 | トップページ | Jリーグ改革しようぜ »

やっと提出してきた

市役所へ行ってきましたヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ
やっと受験するための受験票を(σ・∀・)σ ゲッツ!
だいぶ時間は経ったんですが、気になることが・・・
受験番号なんですがね
アルファベットと数字の組み合わせなんですけど、たぶんアルファベットは、受験する職種だと思うんですよ。
問題なのは数字の方で、「0002」になってるΣ(´д`|||)ヌオ!
最初20日に行ったから、と思ったけど、それだと「0102」か「1002」じゃないとおかしいじゃないですかw
例えば、13日にいった人なら、「0131」とか、逆から日付にして来た人数でやれば、受験番号がかぶらないで済む。


1から始まって2人目なのか。。。なわけないよな(´Д`;)・・・
何人いるか楽しみだなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

|

« 色々と思うこと~山本スーザン久美子 | トップページ | Jリーグ改革しようぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/11037778

この記事へのトラックバック一覧です: やっと提出してきた:

« 色々と思うこと~山本スーザン久美子 | トップページ | Jリーグ改革しようぜ »