« 中田英寿現役引退 | トップページ | 仮想オシムジャパン »

母校訪問

20060704115425

5年ぶりくらいに、母校へ逝ってきた。
5年前逝った時は、センター試験受けるつもりで、卒業証明書と、ついでに見たいがために成績証明書もらいに逝ったんだけど、それから全く近寄りもせずに、今日までいたんだけど、この度、公務員採用試験を受けるために、再び卒業証明書等を取りにいってきましたとさ。

っていうか高すぎだろw
なんで1部400円もすんだよ(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
しかもさ、もう5年以上経過しているから、「卒業証明書を発行できない」っていう書類なんだぜ?w
5年前のときは、キチンと封印がしてあったのに、今回は開いたまんまだし(苦笑)

まぁ、どうでもいいですけど、公務員受けれる年齢まで、あと10回くらい試験受けれそうなんだけど、10回受ければ受かるよね?(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ということで、5年ぶりに試験勉強なるものを・・・資格取るのにさえ勉強しなかったオレが。
ちなみに、試験は9月だそうで、残り2ヶ月で受かるかどうか・・・

|

« 中田英寿現役引退 | トップページ | 仮想オシムジャパン »

コメント

(´゚д゚`)えぇぇぇぇぇ!
スゴイ!
公務員て!

だぶるさんなら何とかなるような気がするけどな(*´ω`)
がむばれ(`・ω・´)

投稿: サントス | 2006.07.04 22:45

公務員たって、毎年試験はやってるからなぁ。
今年は転機だから受けるけどw
オレが採用する側だったら、オレを落とすね┐('~`;)┌

投稿: だぶるさん | 2006.07.05 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/10786683

この記事へのトラックバック一覧です: 母校訪問:

« 中田英寿現役引退 | トップページ | 仮想オシムジャパン »