« 色々と思うこと~ジュビロ編 | トップページ | やっと提出してきた »

色々と思うこと~山本スーザン久美子

これは21日に書いた記事を、開いた日付に埋めてるだけです。


菌ちゃん球団が責任取ったんだから、加藤も責任とるべき。
別に加藤に関しては、引退しろとは言わないから、せめて「スーパーサッカーだけは降板」してくれ。

ってよりも、全ての責任は加藤にあると思うよ?

加藤「ぉぃ圭ちゃんドイツ凄かったぜ」
山本「何が?」
加藤「買○宿だよ」
山本「そんなにスゴイのか」
加藤「もうさくぁwせdrftgyふじこlm9(^Д^)プギャーーーッ」
山本「すっげーオレもドイツいきてぇ~」

数日後・・・
山本「こうじドイツすっげーって言ってたなぁ。オレは東京の風俗ではマークされてるし・・・」
山本「そうだ!?たれ目が北海道遠征するって言ってたからオレもついていこう」
山本「もしもし菌ちゃんですか?オレもイキたいなぁ~なんて」
菌ちゃん「何!?ついてきてくれるか。金になるなm9(^Д^)プギャーーーッ」
山本「菌ちゃんオレがイクの喜んでくれてたぞ。他の選手も連れて逝ってやるか」

事件発生

ってことで、悪いのは加藤。スーパーサッカー降板すべき。
そもそも極楽とんぼなんて面白くないんだよね。
それをいつまでも使い続けた、99も責任とるべき。めちゃイケとか打ち切りで当然。

|

« 色々と思うこと~ジュビロ編 | トップページ | やっと提出してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/11037523

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と思うこと~山本スーザン久美子 :

« 色々と思うこと~ジュビロ編 | トップページ | やっと提出してきた »