« メンテ\(^o^)/オワタ | トップページ | 書くことないからさぁ・・・ »

難しい乙女(?)心にメロメロパンチ

ココログが2日間もメンテだったため、全く更新できなかったんですが
(注:それ以前からログインできない状態だったけど)

ってことで、今日はそんなお話。
20060709143455
最近やたらメロン来ます。メロンの季節です。
親戚から、夕張メロンが送られてきます。食いきれません。
もう4件くらい送られて来てるでしょうか。冷蔵庫に入れないと、すぐに熟しちゃうので大変なんですが、冷蔵庫がいっぱいになるし、臭いが(´д`、)アゥゥってなります。
オレの部屋の冷蔵庫にまで保存しちゃってる始末(´゚ω゚):;*.':;ブ


20060711005032
お次はメロンパン。
お友達から頂きました。わざわざ買ってきてくれて、どうもありがとうございます。
その友達さんのブログによると、「メロンパンでなく、メロンのパン」だそうで。
ってか食べてみてビックリしましたよぉ。


20060711005131
いや、最初は中身まで撮る気なかったから、普通にかじったあとに気づいたんですが・・・食いかけゴメソ。
中にクリームとゼリー?みたいのが入ってんですよ。
┗(;´Д`)┛超驚いたですよ。さすが都会人は食うモンが違いますなぁ~。

|

« メンテ\(^o^)/オワタ | トップページ | 書くことないからさぁ・・・ »

コメント

メロン困ってるなら貰うお?
うまそう(;;´;;Д;;`)ハァハァ

投稿: サントス | 2006.07.14 00:59

(-д-)オ(`Д´)ウ
オレの冷蔵庫に2個入ってるから取りにщ(゚Д゚щ) カモーン

投稿: だぶるさん | 2006.07.14 02:08

ゼリーていうか、メロンだよ。
甘すぎて1個食べられません。。

投稿: お友達 | 2006.07.14 03:13

メロンかぁ
本体まぢまぢと見なかったからなぁ~。
たしかに甘いかも。
でもブラックコーヒーと一緒に食べたら
ちょうどいいよo(´□`o)ぽんぽん!

投稿: だぶるさん | 2006.07.14 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/10921197

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい乙女(?)心にメロメロパンチ:

« メンテ\(^o^)/オワタ | トップページ | 書くことないからさぁ・・・ »