« 緊急メンテ情報 | トップページ | メンテ\(^o^)/オワタ »

19歳バトン


Q1.19の時の職業は何ですか?

一番最初の就職先。某冷凍食品工場。

Q2.どんな恋愛してましたか?
 
遠距離恋愛。
会社サボってよく会いにいってましたとさ。

Q3.何を頑張ってましたか?

サッカー。この頃一番燃えてたんじゃね?
トルシエ最高だし。黄金世代最強だし。

Q4.どんな19才でしたか?
 
今と変わりないよ。

Q5.19の時、描いてた今の自分はどんな感じ?
 
25歳で結婚してた。

Q6.19の時、何して遊んでましたか?
 
割と普通に、徹マンとか。

Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?

ZONEだろ!デビューしたてじゃね?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Q8.19の時の忘れられない出来事は?

ZONE非公式ファンサイトの管理人やってた。
イベントとか逝った。

Q9.19に戻れたらやりたいことは?

別に戻りたくないなぁ・・・

Q10.『19』を一言で表すと?

売れない歌手

Q11. 次に回す人
まりのすけ、あやか、まりお

|

« 緊急メンテ情報 | トップページ | メンテ\(^o^)/オワタ »

コメント

あの・・・私・・・

まだ19歳じゃないんですけど!!(笑)

投稿: あやか | 2006.07.09 02:14

だからこそやれば(・∀・)イイ!

投稿: だぶるさん | 2006.07.09 08:33

俺も19歳じゃないんですけど!( `Д´)・・・。
ZONEて今何してるんだろう( o_o)ジー

投稿: (σ’д`)σマリオです! | 2006.07.09 21:02

まりおは、とっくに過ぎてるだろ(´Д`;)・・・
MIZUHO以外は活動中

投稿: だぶるさん | 2006.07.09 22:09

何していたいって妄想で書いていい?w

投稿: あyk | 2006.07.10 21:17

妄想ステキ

投稿: だぶるさん | 2006.07.11 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/10843140

この記事へのトラックバック一覧です: 19歳バトン:

« 緊急メンテ情報 | トップページ | メンテ\(^o^)/オワタ »