« 自画自賛 | トップページ | 改訂版アジアカップ予備登録 »

同窓会でした。

mixi始めて、知り合ったRさんとの内輪ネタも拡大して、いつのまにか同窓会になってました。
しかも幹事やらされてるしw企画から、はや半年ですか・・・。
グタグタしながら幹事会やったりで、みなさん本当におつかれー

最終的に24名+先生2名が集まりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
当日不参加で連絡なかったヤシ逝ってよし

男は全然変わってないねぇ~。さすがに26歳くらいじゃ、ハゲたヤツも居なかったw
女の子はいい意味で、みんなパワーアップしてたね(苦笑)

双子ちゃん始めどっちがどっちだか、わからんかったです(>д<;)
最後に見たの中学の時だもんなぁ・・・
いや~なんかね。美人なってたね。昔よりも双子そっくりになってた気がするw

クラスが違って話したことない人とも話せましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
っていうか、話したことなかったのに、親同士が話してたみたいで、引っ越したことも知ってた_| ̄|○
ギャルが残ってたけど、まぁ似合ってたので、全然アリでしょう。
ってか親が勝手に「お嫁にきてください」って言ったらしいm9(^Д^)プギャーーーッ
いや、くれるもんなら貰うけどさ?(´゚ω゚):;*.':;ブ

みんなにオレは変わってないと言われた(;´Д`)ノえーっ
先生方もオレはわかったようで、来た人全員の名前を紹介しましたw

ギャルってた人も穏やかになったりして、時が流れてるのを感じました・・・。

ってよりも、みなさんメールください・・・w
まぁあとで写真送りますけどね。

P.S
最後にやったのは3本締めでなく、3・3・7拍子ですから残念!!!

|

« 自画自賛 | トップページ | 改訂版アジアカップ予備登録 »

コメント

俺にも写真送って

投稿: もりし | 2006.08.13 01:58

500円になりま~す

投稿: だぶるさん | 2006.08.13 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/11407787

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会でした。:

« 自画自賛 | トップページ | 改訂版アジアカップ予備登録 »