« ドラえもんやべええええええええ | トップページ | 来週くるよーw »

オシム追加メンバー

今野が全治3週間というケガに見舞われ、控えがGKだけになってさすがに焦ったんだろうか、夜になって急遽発表したメンバーには、A3杯以外の選手のみだった。
だったら、最初から呼んでおけよ(*'▽')あほか・・・・

協会に抵抗するのはいいが、それによるマスターベーションしてもしょうがねーだろ。
クラブとの対話重視しろよ。親善試合なんかで、全クラブ総出演しなくてもいいだろ。
これはどこの国でも一緒だよ。CLあるからそっち優先とか、プレーオフあるからそっち優先とか。

ってことで、新たに召集されたメンバーは・・・

DF 栗原 勇蔵 横浜F・マリノス
MF 中村 直志 名古屋グランパスエイト
MF 鈴木 啓太 浦和レッズ
MF 山瀬 功治 横浜F・マリノス
FW 坂田 大輔 横浜F・マリノス

はい。全員A代表は初めての5人ですね。
栗原はCBだし、鈴木啓太は今野の穴の守備的ボランチ、山瀬はトップ下、坂田はスピードタイプ、中村直志は左サイドできるってことですか。


傾向を見ると、走れるタイプってよりも、スピードタイプが好きなようです。
我那覇以外の攻撃陣にそれが顕著でしょう。
横へのスピードよりも、縦へのスピードを好むようですな。

まぁしかし、無事に補欠もできて良い限りです。恐らく今野は辞退するだろうから、12+5でトリニタードトバゴと対戦できます。

そこで見直しました。
GK川口、DF隼磨、坪井、闘莉王、駒野、MF啓太、長谷部、大悟、山瀬、FW我那覇、寿人

サブ:GK山岸、DF三都主、栗原、FW田中達也、坂田

ん~まぁ、なんとか形にはなったかな。
連携度を測ってみる。

浦和:山岸、坪井、闘莉王、三都主、鈴木啓太、長谷部、田中達也、(山瀬)
横浜M:田中隼磨、栗原、山瀬、坂田、(川口)
WY(五輪)組:闘莉王、駒野、鈴木啓太、山瀬、小林大悟、栗原、田中達也、坂田、佐藤寿人

やっぱ我那覇以外はなんとかなりそうだw

|

« ドラえもんやべええええええええ | トップページ | 来週くるよーw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/11288724

この記事へのトラックバック一覧です: オシム追加メンバー:

« ドラえもんやべええええええええ | トップページ | 来週くるよーw »