« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

金盗まれた( ´Д`)ぁ~ぁ

会社で金盗まれた
金額は5000円だけどさ。
5000円札で持ってたから、間違いないハズなんだ。
それ抜くと小銭しか残らない計算だから(´д`、)アゥゥ

それよりも、糞会社の対応がムカついた。
今朝ナイことに気づいたんだけど、TELしたら
「アンタこの前の話聞いてた?貴重品持って歩けって言っただろ」(関西訛りで)みたいなことを、関西人の糞おやぢが言うわけですよ。

どうでもいいけどさ

まず会社のロッカーにカギがついてないことがおかしい。
制服に着替えさせられるんだから、イチイチ私服と制服で、入れ替えするのがおかしい。
そもそも制服のポケットには、会社で使う、軍手やメジャー、ボールペン、メモ帳、ハンカチなど、他のモンでいっぱいいっぱいだし、仮に制服に入れたまま、忘れていったらどうすんじゃい。
免許不所持で減点┐('~`;)┌

携帯、サイフ、車のキーいちいち全部持って歩けと

しかも、そのおやぢが言うには、「警察に言っても構わない」みたいなことを関西訛りで言うわけですよw
だったら「やってやろうじゃん」って思うのが普通だろ?


まぁもうすぐ辞める会社だからいいけど

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あやかエンドバトン

1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
ぽや~んとしてる感じ。ってかしてる。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
お魚加えたドラネコ

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
あやかたそ

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
びっくらこいたなぁもう

5)宝くじで3億円当たったらどうする?
引きこもる

6)あなたにとって友達とは?
友達いない(´・ω・`)ショボーン

7)あなたは何に癒されますか?
ストレス溜まりまくって不眠症です。

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
小学校4年生。ココでもう少しサッカーに本腰を入れておけば!!

9)逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?
次の就職決まるまで。

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
   ∩  ∩
   (・∀・| | ウヒョー
    |     |
  ⊂⊂____ノ
       彡

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
ピンフなしで。

12)もしも魔法が使えたら何をする?
パルプンテを唱えまくる

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
18畳。別にどこも工夫してない。

14)好きな町は?
大宮

15)いちばん最近買ったもの
明日の昼食用のパン2個

16)最近一番楽しかったこと。
同窓会でしょ!

17)自分の居場所!といえるのはどこ?
部屋

18)いま一番やりたいことは??
転職

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

20)人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
( ゚Д゚)ウッウー

21)何か好きな事言って下さい。
誰か癒してまぢで死にそう

22)最近観た映画は?
なんか忘れたけど、現代版のピノキオみたいなITみたいな名前の映画

23)今一番ほしい物は?
ノートPC

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?
誘拐

25)自分のセールスポイントは??
そんなもんねぇ

26)明日何するん?
仕事をどうサボるか考える

27)大きなシャボン玉つくれる?
つくれる

28)昨日の夜ご飯はなにー?
昨日はジンギスカン

29)好きなお笑い芸人は?
ダウンタウン

30)カメハメ波打てる??
┗(;´Д`)┛超かめはめ波までは何とか

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって言ったら何をもらいますか?その理由は??
タイムマシーン。過去を変える。

32)理想のタイプをアニメの主人公ででたとえたら??
みかセンセ

33)今はまっているものは?
悪循環にはまってるwwww

34)最近読んだ本は??
サカマガ買ったけどまだ読んでねぇw

35)今、しあわせですか??
全然。給料下がっても会社辞めるべきじゃなかったo┤*´Д`*├o アァー

36)今、誰に会いたいですか??
誰でもいいや。名前出すと(ry

37)旅行に行くならどこへ行きたい?
温泉。最近まぢ疲れてる

38)今の気分を音楽でたとえると?
あんなこといいなできたらいいな♪

39)好きなケーキは?
生シュークリームかな?

40)休日は何して過ごす?
引きこもってる

41)結婚したら、共働きがいい?女性には主婦がいい?
主夫がいいんだけどw

42)いま何時??
23:25

43)長いのでもうやめましょう
そうねそうするよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だぶるさんを救う会

この度、『だぶるさんを救う会』では、募金活動を行います。

「だぶるさんを救う会」
会長:だぶるさん
事務局:茨城県
e-mail:daburusan@ikirusagi.com
病名:仮性包茎、近視、二重、脂肪吸引、失恋症、うつ病など
口座:みずほ銀行●▲支店
募金目標額:1億円

内訳
ユニフォーム代:14,595 (税込)×20枚くらい欲しいかな
背番号ネーム入れ:販売価格:4,725 (税込)×20枚くらい。たまに1桁だけど
年間パス:VIP席で見たいので30万円くらいかな
試合交通費:新幹線の指定席、ビジネスクラス使いたいから、年間500万円くらいで
日常交通費:ガソリン1Lあたり141円×30L×100回分くらい
通信費:CS受信代5000円くらい+ネット代3000円くらい
食事費:(1日2000円×3食+おやつ代500円)×30日×20年
家賃:2000万円くらい
その他諸経費:1000万円くらい(諸経費にはコピー紙代やインク代なども含みます)

手術代、滞在費、電車代など合わせて3000万円くらい

残ったお金は、ありがたく使わせていただきます!!!
他の募金に回したりなどは、絶対にございません!!!
全てだぶるさんが使用させていただきます。



| | コメント (4) | トラックバック (6)

お前どんだけ・・・

某コミュで見つけたトピ・・・
Image_1
タイミング遅れたって、半日も経ってますがwwww
どんだけ更新しないで放置してたんだよ。。。しかも削除しろよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

谷間の世代の終焉

たに‐ま【谷間】
1 谷の中。たにあい。
2 高いものの間の低い所。「ビルの―」
3 活動などの盛んでない部分。「景気の―」「福祉の―」

「黄金世代」・・・小野伸二、稲本潤一、中田浩二を中心にした、1979年生まれの選手を中心にした世代のこと。
1994年のU-16アジアユース選手権で、日本の各世代で初めての優勝を果たし、翌年のU-17エクアドル大会に進出。これは、自国開催であったU-17日本大会に次いでの連続出場であったが、アジア予選を突破した初の大会でもある。
1998年のU-19アジアユースでは、韓国に敗れて準優勝に終わるが、翌年ナイジェリアで開催されたワールドユースでは、並居る強豪を破り、日本サッカー史上初の決勝戦進出という快挙を果たす。結果はスペインに敗れて準優勝であったが、この世代の強さ、若さ、一体感など、日本サッカー界に安泰をもたらすであろうと予感させた。
2000年、一世代上であった中田英寿、宮本恒靖、松田直樹らを取り入れ融合し、シドニー五輪に出場。「マイアミの奇跡」と呼ばれた、前回大会を遥かに上回るベスト8という結果を残した。
そして、2002年の日韓ワールドカップでは、初の勝ち点、初の勝利、初のベスト16と、自国開催のアドバンテージを考慮しても、十分すぎるほどの結果を残した。
その後、小野伸二、稲本潤一、中田浩二など多くの選手は、海外クラブへ移籍。結果を残せた選手、結果を残せなかった選手など、結果については評価が分かれるが、この世代以降の選手が、ほとんど海外移籍を果たせていない現状を考えると、やはりこの世代の能力が突出したものであることの裏返しだとも言える。
2006年ドイツW杯でも、この世代を中心とした史上最強のA代表としての素質であったが、ジーコの迷采配が炸裂し、まさかの結果に終わった。

「谷間の世代」・・・「黄金世代」と対照的に揶揄する言葉で、1981~1989年(一般的には1981~1982年の選手を指す)生まれの選手を指す。
佐藤寿人、駒野友一、前田遼一、山瀬功治などを擁し、2001年のWYアルゼンチン大会に挑んだが、大久保嘉人、松井大輔、阿部勇樹など主力と考えられていた多くの選手が、ケガでチームの根幹自体が揺らいでしまい、過去3大会連続で、グループリーグを突破し、前回大会では準優勝を果たすまでに成長していた、下年代がこの世代で、U-17選手権出場を逃すなどもあり、「谷間の世代」と揶揄されることになる。
今野泰幸、坂田大輔、小林大悟、菊地直哉などを擁し、2003年のWYUAE大会に出場。2大会ぶりにグループリーグを突破し、宿敵であった韓国を破り、ベスト8に進出するも王国ブラジルに大敗し、世界各国のスカウトやサッカー関係者からは、「ロングボール」主体のサッカーに、酷評されるほどお粗末な内容であった。
この世代を中心にして挑んだ2004年アテネ五輪では、WYを棒に振った大久保嘉人、松井大輔などを中心に、攻撃的なサッカーを掲げて挑んだが、長い芝生に足を取られる選手が続出し、守備が崩壊し、3試合で7失点を喫し、グループリーグ最下位で敗退した。このアテネ五輪では、当時戦禍の中であったイラクが、ベスト4へ進出するなど、日本のサッカーへの取り組み方自体が問われるモノとなった。

2005年のWYオランダ大会では、平山相太を中心にし、カレン・ロバート、中村北斗、西川周作、増嶋竜也などを擁し、前回大会に(なぜか)引き続いてしまった大熊監督のもと挑んだが、攻守に人材を揃え、「黄金世代の再来」と呼ばれるほどであったが、大熊の固定した選出方法で、涙を呑んだ選手が多く、2分1敗の未勝利ながらも、前代未聞のグループリーグ突破という幸運にも恵まれたが、ベスト16では力の差をまざまざと見せ付けられて敗退した。

2006年のドイツW杯では、この世代の底上げが計られずに、黄金世代を中心にした世代で挑み、さらに経験の差が広がってしまうという、皮肉な結果に陥り、またオシム監督のもと、一気に世代交代が計られたが、アジアと比べても経験の差は一目瞭然であり、今後も苦戦が続くものとなることが予想される。


「谷間の世代」っていう言葉は、山と山の間に谷があるもので、これらの「黄金世代」以降の年代は、オレは「崖の世代」と評していた。前世代である「黄金世代」以降に、新たなる山が存在していなかったからだ。

が、しかし、やっとその山が出現した。


「新・黄金世代」


1990年生まれを中心に、先に行われたU-16アジア選手権で、12年ぶり(黄金世代以来)にアジア王者に返り咲いた。
その中心メンバーは、まだ多くがユース所属の選手たちで、一般的に人目に触れる機会は、極端に少ない。

MF水沼宏太
横浜F・マリノスユース所属。所属するF・マリノスユースでは、FW登録されるなど、攻撃的なセンスは、この世代でもトップクラスの実力の持ち主。スピードに乗ったドリブル、クロス、シュートなど、父親である水沼貴史(現:横浜F・マリノス監督)を彷彿とさせる。
そして、献身的な守備にも注目したい。その守備で、代表としてもDF(右SB)として出場したほどのセンスである。また、ココぞという時の決定力の高さは、この世代でもトップと言っても過言ではなく、重要な場面でのゴールも目立つ。
現在のU-16日本代表の結成当初であるU-15時代(U-15以前は代表ではなく選抜なため)から、コンスタントに主力として召集され、1990年の早生まれであることから、1学年下の選手たちを上手く纏め上げるキャプテンシーにも注目である。

FW/MF柿谷曜一朗
セレッソ大阪所属。この世代で唯一のプロ契約選手。15歳でトップチームに昇格し、16歳の誕生日を待ってプロ契約を交わした。欧州での短期留学を契機に、ゴールへの執着心が見られるようになった。水沼同様にチーム結成当初から代表に召集され、U-16アジアユース選手権では、決勝戦で逆転への足がかりとなる、1点を決めるなど得点力は高い。また同大会のMVPにも選出されるなど、アジアでの評価も高まっているが、一部では走るのをサボるなどの評価があるのも事実である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっちバトン

仲良しこよしの、れいつんからバトン回ってきました(≧∇≦*)ノ

1.陸上or水泳
どっちもイヤw
体育でやるなら陸上。

2.好きな人or親友
好きな人~♪

3.嘘or真実
ウソを真実と見抜けない人は(ry

4.夏or冬
冬。12月生まれだし。

5.TOKIOor SMAP
もちすまっぺ。

6.お茶or水
烏龍茶。水なんてエビアンが流行った頃のみ買ってた。

7.次長課長orタカ&トシ
タカトシ欧米かよ

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
元ジャニーズ。後者は知らん。

9.トッポorポッキー
ポッキー。一時期ムースポッキーにはまった。

10.脱出ゲームor推理ゲーム
推理ゲーム。神宮寺やコナンは毎回やる~。

11.猫or犬
犬。シロみたいのか忠吉さんみたいなのがいいけど、動物はNG(´゚ω゚):;*.':;ブ

12.浜ちゃんor松ちゃん
人志松本

13.テニスorバドミントン
卓球がいいけどwバドミントンかな当たりそうだし。

14.野球orソフトボール
野球。やらないけど。

15.春or秋
秋~。春は切ない。

16.WaT or 倖田來未
倖田來未(の妹が好き)

17.ポルノグラフィティ or BUMP OF CHICKEN
ポルノ。後者は知らん。

18.サッカーor野球
サッカー。背番号『15』でも補欠じゃありませんから残念!っていう芸人消えたな(||´・ω・) ドンヨリ・・・

19.メイドorナース
ナースでしょ。

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
今は観戦派。全ての運動神経はサッカーのみ適合されるため。

21.ポカリorアクエリ
アクエリに決まってんべ!

22.合奏or合唱
合唱。楽器はめんどい。

23.赤西or亀梨
違いがわからん。

24.タッキーor翼
たっきー。

25.バニラ派orチョコ派
チョコ派。ミルク系統はどうも・・・

26.テレビor音楽
TV。この2,3年、音楽はZONEしか聞いていない。

27.パソコンor携帯
PC。携帯は鳴りませんから残念!

28.長髪or短髪
短髪~。長くするとのぼせる

29.ギターorベース
ギターには憧れはない。

30.短編小説or長編小説
推理小説は長編が一番さ。

31.すいかorメロン
メロンの里出身だぜ?w

32.微香or無香
無香。

33.空or海
空。スカイダイビングとかやってみたいぜよ。

34.100%オレンジジュースorつぶつぶみかんジュース
つぶつぶみかん。

35.家の中で遊ぶor家の外で遊ぶ
家の中で一人でイジイジ

36.数学or英語
数学。山田ちゃんのせいでさっぱり英語はわからんw

37.音楽シミュレーションor RPG
RPG。

38.和食or洋食
洋食かな。エビフライとかうまいな。

39.喫煙家or愛煙家
嫌煙家

40.お父さんorお母さん
なるならお父さんw

41.w-inds. or Lead
TetsuyakomuroRaveFactory

42.国内旅行or国外旅行
海外は逝きたいけどな。

43.プリンorコーヒーゼリー
コーヒーゼリー。基本プリンは食わん。

44.田舎or都会
田舎。

45.バトンまわす人
こっそりメッセしまつ。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

U-21日本代表発表

おい、明日のいいともの、テレフォンに「所ジョージ」出るってさwwwwwwwwwww

んで、U-21日本代表呼ばれたんですが、今回は今まで呼ばれていなかった、G大阪やJ2の選手も呼ばれていますな。


Ws000001_1


「前田俊介  磐田」って誰だよwwwwwwwwwwwww
よく見たら、「渡辺圭二  福岡」も誰だよwwwwwwwwww
このキャプチャー一応、JFA(日本サッカー協会)の公式HPからなんですけど・・・
(数分後に、ちゃんと訂正されましたが・・・)


なんでJFAの人間が、プロサッカー選手の所属先も知らないんだよ・・・(*'▽')あほか・・・・
ちなみに前述の、前田は「サンフレッチェ広島」所属で、渡辺は「名古屋グランパス」所属である。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ノートPCが逝った

何ヶ月かぶりにノートPCを立ち上げてみたら
遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!!
画面のほぼ中央部に、縦筋が・・・


20060918005024


わかりづらいので拡大してみると・・・


20060918005127


変え時だとは思ってたけど、まさか本当に逝ってしまうとは(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
安いノートPC買って、この古いノートPCは友達の女の子にあげる予定だったのになぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大惨敗

遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!!

逝ってきましたよ試験。
1部屋に30名くらいは居たかな。
問題はわかりません┐('~`;)┌
難しくはないけど、絞り込めないような問題ばかり。

「年齢比」っていう言葉の意味さえわかりません┐('~`;)┌
なんか全国共通の問題らしく、早くもツーチャンでは、解答速報が出てました。
だから、来年に向けてツーチャン参考にしながら勉強すれば、
来年は余裕だと思います。

適性検査も58問しかできなかったよ┐('~`;)┌
脳トレで鍛えるか┐('~`;)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぃょぃょ明日は

地方公務員採用試験キタ━━(゚∀゚)ノ│ 日 ● 本 │ヽ(゚∀゚)━━!!!!!!

はい。全く勉強しておりません。
仕事が変わったことによる、環境の変化についていけず、下らない残業やらされたり、無駄に時間を過ごしておりましたo┤*´Д`*├o アァー
不眠症すぎて、「精神安定剤」を服用したけど、全く効かず(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
2冊も購入した参考書は、三日坊主にさえなりませんでした( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

まぁそんな感じです。
受かるわけがありません。単純計算で倍率が23倍以上でした。
来年は、たゆさんを家庭教師にして頑張ります(´゚ω゚):;*.':;ブ


今日も買物していて全く勉強してません。
郵便局いきーの、銀行いきーの、マックハウスいきーの、100均いきーの、ユニクロいきーので。
ベルトたけええええええええええええええええ
なんで4000円もするの。。。
ユニクロで買った服よりも、たけーんだけど(>д<;)
メンズビオレ買ってくるの忘れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セロリ4尺

18禁です。

続きを読む "セロリ4尺"

| | トラックバック (0)

出産おめでと

世間じゃキコ様に男の子が産まれ、天皇の後継者ができたとか言ってましたが・・・


従姉弟の家にも男児が誕生したそうです。
しかも午前中w
同じ日が誕生日( `Д´)・・・。
タワラちゃん(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?
阿部勇樹(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?
穂希タソ(´∀` )オマエモナー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情けない・・・

久しぶりにサッカーの話を。
J2もリーグ中盤を越えそろそろ、順位争いも過酷なモノとなってきた。
これからの負けは、そのまま脱落に繋がるモノだし、逆にライバルを直接叩くことで、更なる飛躍を迎えることになる。

そんな中、我が横浜FCは、今シーズンで一番情けない姿を見せてしまった。

9月2日土曜日J2第37節
横浜FCvsヴィッセル神戸@三ツ沢

なぜこの試合が重要だったかを説明する。
まず夏休み続いた過酷な9連戦の最終日で、なおかつ現在首位柏レイソルを勝ち点差2で追う立場の3位。
しかも2位であるヴィッセル神戸とは勝ち点と得失点差で並び、わずか得点数だけの差である。
今シーズンここまでわずか4敗(そのうち1敗は柏相手)である。

これまで好調だった高木采配が、全くの不発。
ってよりも、大事なこの一戦で、


なぜカズを外した


カズは元神戸だし、この大事な一戦でチームを一つにまとめれる唯一の存在かつ唯一プレッシャーに勝てる存在である。しかも横浜では、助監督的な立場も任される(公式にはJではそのような立場は認められない)ほどチームにも影響力がある。
そして神戸、東京V、柏と、J1経験チームとの対戦が続き、絶対に勝たなければならない大事な試合

相手の神戸は、バクスター監督を娘の病気のため、この試合を最後に失う。
つまりココで叩いておくことが、すなわち昇格への近道だったのである。

なのに、大事なこの一戦で、高木監督はカズをベンチからも外した。
カズはこれまで29試合に出場し、5得点5アシストである。たしかにFWとしては、ちょっと物足りないかもしれないが、同じFWの城とのコンビや、前線からの守備で貢献していたのは明らかである。
シーズン途中にFWアレモンが加入し得点力は、格段に上がったが、同時に失点も増えたことを忘れてはならない。アレモン加入後無失点に抑えたのはわずか2試合。今シーズン770分無失点にしたチームがだ。
だがアレモンが悪いわけでなく、なぜこの時になって、今シーズンほとんど出番のなかった富永をFWとしてベンチに置いたのか。
富永は横浜で高さがある唯一の選手(189cm)だが、これまで横浜在籍時はDFとして登録されていた選手。
そして今シーズンもほとんど出番がなかった選手だ。
いくら高さがあるとは言え、対する神戸DF陣はJリーグきっての高さを誇るメンバー(GK萩185cm、DF:
北本180cm、エメルソン・トーメ187cm 、河本183cm、坪内180cm)
まともに競り合って勝てるわけがない。

そんな選手をベンチに置いてまで、カズを外した理由が見つからない。
さらに新加入の小村(31日に合流したばかり)もカズとは長年代表でやってきた実績もあり、どこに出せば良いか、またカズのセットプレーから小村のヘッドなども強力な武器になるハズだった。
結局失点後もベンチは全く動けず、交代枠を一つ余して終了してしまった_| ̄|○
同じ時刻に行われた首位柏は、終盤のゴールラッシュで大勝し、勝ち点差が5にまで開いてしまった。
次々節に直接対決があっただけに、非常に悔やまれる敗戦であるのは間違いない。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »