« だぶるさんを救う会 | トップページ | 金盗まれた( ´Д`)ぁ~ぁ »

あやかエンドバトン

1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
ぽや~んとしてる感じ。ってかしてる。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
お魚加えたドラネコ

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
あやかたそ

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
びっくらこいたなぁもう

5)宝くじで3億円当たったらどうする?
引きこもる

6)あなたにとって友達とは?
友達いない(´・ω・`)ショボーン

7)あなたは何に癒されますか?
ストレス溜まりまくって不眠症です。

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
小学校4年生。ココでもう少しサッカーに本腰を入れておけば!!

9)逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?
次の就職決まるまで。

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
   ∩  ∩
   (・∀・| | ウヒョー
    |     |
  ⊂⊂____ノ
       彡

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
ピンフなしで。

12)もしも魔法が使えたら何をする?
パルプンテを唱えまくる

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
18畳。別にどこも工夫してない。

14)好きな町は?
大宮

15)いちばん最近買ったもの
明日の昼食用のパン2個

16)最近一番楽しかったこと。
同窓会でしょ!

17)自分の居場所!といえるのはどこ?
部屋

18)いま一番やりたいことは??
転職

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

20)人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
( ゚Д゚)ウッウー

21)何か好きな事言って下さい。
誰か癒してまぢで死にそう

22)最近観た映画は?
なんか忘れたけど、現代版のピノキオみたいなITみたいな名前の映画

23)今一番ほしい物は?
ノートPC

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?
誘拐

25)自分のセールスポイントは??
そんなもんねぇ

26)明日何するん?
仕事をどうサボるか考える

27)大きなシャボン玉つくれる?
つくれる

28)昨日の夜ご飯はなにー?
昨日はジンギスカン

29)好きなお笑い芸人は?
ダウンタウン

30)カメハメ波打てる??
┗(;´Д`)┛超かめはめ波までは何とか

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって言ったら何をもらいますか?その理由は??
タイムマシーン。過去を変える。

32)理想のタイプをアニメの主人公ででたとえたら??
みかセンセ

33)今はまっているものは?
悪循環にはまってるwwww

34)最近読んだ本は??
サカマガ買ったけどまだ読んでねぇw

35)今、しあわせですか??
全然。給料下がっても会社辞めるべきじゃなかったo┤*´Д`*├o アァー

36)今、誰に会いたいですか??
誰でもいいや。名前出すと(ry

37)旅行に行くならどこへ行きたい?
温泉。最近まぢ疲れてる

38)今の気分を音楽でたとえると?
あんなこといいなできたらいいな♪

39)好きなケーキは?
生シュークリームかな?

40)休日は何して過ごす?
引きこもってる

41)結婚したら、共働きがいい?女性には主婦がいい?
主夫がいいんだけどw

42)いま何時??
23:25

43)長いのでもうやめましょう
そうねそうするよ。

|

« だぶるさんを救う会 | トップページ | 金盗まれた( ´Д`)ぁ~ぁ »

コメント

何かだぶりんの回答が面白いww
そのうちやるおw

投稿: あyk | 2006.09.27 00:40

まぢめに回答しております!

投稿: だぶるさん | 2006.09.28 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/12053162

この記事へのトラックバック一覧です: あやかエンドバトン:

« だぶるさんを救う会 | トップページ | 金盗まれた( ´Д`)ぁ~ぁ »