« セロリ4尺 | トップページ | 大惨敗 »

ぃょぃょ明日は

地方公務員採用試験キタ━━(゚∀゚)ノ│ 日 ● 本 │ヽ(゚∀゚)━━!!!!!!

はい。全く勉強しておりません。
仕事が変わったことによる、環境の変化についていけず、下らない残業やらされたり、無駄に時間を過ごしておりましたo┤*´Д`*├o アァー
不眠症すぎて、「精神安定剤」を服用したけど、全く効かず(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
2冊も購入した参考書は、三日坊主にさえなりませんでした( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

まぁそんな感じです。
受かるわけがありません。単純計算で倍率が23倍以上でした。
来年は、たゆさんを家庭教師にして頑張ります(´゚ω゚):;*.':;ブ


今日も買物していて全く勉強してません。
郵便局いきーの、銀行いきーの、マックハウスいきーの、100均いきーの、ユニクロいきーので。
ベルトたけええええええええええええええええ
なんで4000円もするの。。。
ユニクロで買った服よりも、たけーんだけど(>д<;)
メンズビオレ買ってくるの忘れた。

|

« セロリ4尺 | トップページ | 大惨敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/11920491

この記事へのトラックバック一覧です: ぃょぃょ明日は:

« セロリ4尺 | トップページ | 大惨敗 »