« 出産おめでと | トップページ | ぃょぃょ明日は »

セロリ4尺

18禁です。

2006年9月10日(日曜日)午後9時。
偉大な日本記録が更新された。
記録者の名前はpato。日本が誇る日記サイト『Numeri
かつて、「1ヶ月間コーラだけで生活」というとんでもない記録を打ち立てた『21世紀最初の暴君』である。

そんな彼が今回挑戦したのは、「オ●ニー世界記録24時間チャレンジ」なるもの。
世界記録保持者は、アメリカのJohnny Martinという人の、36回ってのが最高だそうである。
つーか1時間に1.5回はシコシコしなきゃいけないんですよ・・・
とてつもない記録ですが、1週間前の「酢酸ロマンティックレディオ」で世界記録更新を断言して、チャレンジしたのである。

だが、いささか準備不足の感は否めないままスタート。同時に24時間「ぬめぱとレディオ」もスタート。
本人の希望により、男の072ボイスは流せないと、臨戦態勢に入るたびに、おなじみの「どすこいLOVE」や「恋はランバダ」が流れる。
なんとあろうことか、放送開始前に既に、1回抜いてしまったために、1回分を無駄に(ry
初めは妄想だけでやっていたpato氏だが、やはり本やリスナー提供のモノで頑張ったが、開始15時間を越えるあたりから、体調の変化を訴え出す。
2,3日前から頭痛など、万全の体調ではなかったようだったが、お昼前後から完全にペースダウン&うつ状態に陥ってしまったw

072ってのは想像以上に体力を消耗するらしく、帰ってくるたびに「(;´Д`) ハァハァ」という息遣いがこだまする。
正午頃からは、「記録達成は不可」よりも、pato氏の健康さえ危ぶまれて、本当に死ぬんじゃないかと(ry
しかしpato氏も休憩を挟み体力を回復させたが、「エッチに対する興味がなくなった」らしくw
目標を下方修正し、「自己新記録の27回」、「世界第2位」、「大台の30回」を目標に切り替えた。

途中、自宅のルーターが火を吹いたらしく、会社からの072実況となったが・・・ってか会社でするなよw
なんとか大台の30回を見事に達成し、幕を閉じた。
同時にコレは、恐らく日本新記録であろうことも付け加えておく。
次回こそリベンジしてほしいものだ。万全の状況を整えて、食事、体調、ネタ。そして耐えれる高性能なPCとルーターねw


ところで、4尺って何cmか知ってる?
大体120cmなんだってさ。
pato氏がラジオ中に、某2ショットチャットに、ネカマとして潜り込んで、真性のM男と対峙したときの名文句。
「セロリ4尺」
M男さん・・・本当に入れちゃったらしいよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ

pato子(女) > じゃあそうね、ネギとかもってる? (06/09/10 03:26:36)
☆(男) > ねぎ?冷蔵庫みてきます。 (06/09/10 03:27:00)
☆(男) > ねぎはなかったです。セロリがありました。 (06/09/10 03:27:48)
pato子(女) > あったかな? (06/09/10 03:27:50)
pato子(女) > セロリかあ、お尻の穴に入る? (06/09/10 03:28:07)
pato子(女) > セロリ好きなの? (06/09/10 03:30:59)
☆(男) > 限界って、どこが限界か決めてください、女王様。 (06/09/10 03:31:01)
pato子(女) > 4尺は入れて (06/09/10 03:31:13)
☆(男) > いや、セロリは初めてです。 (06/09/10 03:31:26)
☆(男) > お尻に入れるのが好きです! (06/09/10 03:35:10)
☆(男) > でもセロリは勘弁していただけないでしょうか?汁が・・ (06/09/10 03:35:28)


デラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好きは距離に





負けちゃうの

|

« 出産おめでと | トップページ | ぃょぃょ明日は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/11857255

この記事へのトラックバック一覧です: セロリ4尺:

« 出産おめでと | トップページ | ぃょぃょ明日は »