« あやかエンドバトン | トップページ | ブルー »

金盗まれた( ´Д`)ぁ~ぁ

会社で金盗まれた
金額は5000円だけどさ。
5000円札で持ってたから、間違いないハズなんだ。
それ抜くと小銭しか残らない計算だから(´д`、)アゥゥ

それよりも、糞会社の対応がムカついた。
今朝ナイことに気づいたんだけど、TELしたら
「アンタこの前の話聞いてた?貴重品持って歩けって言っただろ」(関西訛りで)みたいなことを、関西人の糞おやぢが言うわけですよ。

どうでもいいけどさ

まず会社のロッカーにカギがついてないことがおかしい。
制服に着替えさせられるんだから、イチイチ私服と制服で、入れ替えするのがおかしい。
そもそも制服のポケットには、会社で使う、軍手やメジャー、ボールペン、メモ帳、ハンカチなど、他のモンでいっぱいいっぱいだし、仮に制服に入れたまま、忘れていったらどうすんじゃい。
免許不所持で減点┐('~`;)┌

携帯、サイフ、車のキーいちいち全部持って歩けと

しかも、そのおやぢが言うには、「警察に言っても構わない」みたいなことを関西訛りで言うわけですよw
だったら「やってやろうじゃん」って思うのが普通だろ?


まぁもうすぐ辞める会社だからいいけど

|

« あやかエンドバトン | トップページ | ブルー »

コメント

うち盗まれたと思って1年過ごしてたら
バトミントンのバッグの中から出てきた(●´・ω・)

投稿: あyk | 2006.09.30 22:41

サイフがなくなったんでなく、お金がなくなったんだよm9(^Д^)プギャーーーッ

投稿: だぶるさん | 2006.09.30 23:28

何その対応はw
氏ねばイイのにね

投稿: サントス | 2006.10.01 11:06

所詮は3流企業ですから┐('~`;)┌
トイレ(大)のドアが胸の高さまでしかない┐('~`;)┌
立ったら誰が入ってるかすぐバレる

投稿: だぶるさん | 2006.10.01 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/12093010

この記事へのトラックバック一覧です: 金盗まれた( ´Д`)ぁ~ぁ:

« あやかエンドバトン | トップページ | ブルー »