« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

ヲタバトン

ゆぅこさんから拾ってきましたw
初めて見るようなバトンだったので

『ヲタバトン』

1.「双葉」「虹裏」という画像貼り付け掲示板を知っている。
○ふたばちゃんねる、2次元

2.「検索」ではなく「ググれ」と言ってしまう
△時と場合により。ってよりも本当にgoogle使う検索の場合は言う。

3.「秋葉原(大阪日本橋)」を「聖地」と言った事がある
×聖地は国立

4.一般人という言葉を使う
×シロウトという

5.yahoo newsは見ないけど個人ニュースサイトは見ている
×ヤフーのがよく見ます。

6.メイド喫茶に常駐した事がある
×逝ったことなし

7.ネットさえあれば1日潰せる
○それ以外やる気なしw

8.ギャルゲー(エロゲー)は本名プレイだ
×デフォのまま

9.やってないゲームが「積みゲー」化している
×一度に買うのは1本のみ

10.っていうか積みゲーが「エロゲー」しかない
×エロゲーは洒落

11.「積みアニメ」もある。
×全くない

12.MSXと聞いてなんだかすぐわかる
△ゲーム機?

13.「インターネット」は最近の産物で俺がやってたのは「パソコン通信」だと言える
△パソコン通信と言っても意味が通じないので、ネットという。

14.ゲーム機のCPUのbit数を即答できる(bitが騒がれていた時代の)
○昔のならな。

15.キャッチセールスなんて見ないからまずスペック欄を見せろ
○うむ。

16.8月のお盆と12月末を「戦争」またはそれに順ずる言葉で表現する(お祭り等)
×休みたい

17.PCは一人2台以上必要だと思う
○デスクとノートあった方が便利

18.お盆は毎年、どういうワケだか有明に行くという理由で里帰り出来ない。
×家から出たくない

19.年中扇風機が出っ放し
×つけっぱにするほど、低脳PCではない

20.ふじこlp;@:「」の出し方を知っている
○くぁwせdrftgyふじこ

21.「みかか」って懐かしいよね
○今でもまだあんだろw

22.PPPH、ヲタ芸がなんだか知ってる
×知らん

23.カタログと言ったらまず出てくるのが同人誌即売会のカタログだ
×PCに決まってんだろ

24.声聞いたら名前が解る声優が20人以上居る
×いない

25.合コンには全然行かないが、オフ会には良く行く。
×どっちも逝かない

26.良く通うゲームセンターを「ホーム」と言っている。
×逝かない

27.ましてやホームのゲームセンターで店員と馴れ合っている
×逝かない

28.電車内で耳に入ってくるゲーム話やアニメ話を聞いて、心の中で「まだまだだな」等と思うときがある
×サッカーなら。

29.ゴスロリに何故か腐女子のイメージを持ってしまっている
×腐女子はゴスよりもロリ

30.食卓 = PCの前
△どこでも食う

31.自分のPCにペットのように名前を付けている。(それで管理している)
×アホくさw

32.昇竜拳を出すまで頑張ったコトがある。
×格ゲーはあんましない

33.狩りに行く、と言われてなんだか解る。
○ゴブリン狩りせんかい

34.2ch語が話し言葉で出てしまう
△極力出さないようにしてる

35.みさくら語、ってなんだか知ってる。
×知らん

36.テクノとかドラムンベースとかをbeatmaniaで知った。
×だからゲーセン(ry

37.ロリとペドの違いについて語れる
△語れはしないけど、線引きは小学校低学年

38.○○○ x △△△ の意味と「x」の前と後の意味を知っている。
△カップリングってことか?

39.「修羅場」と言えば恋愛ではなく〆切との格闘である
×ケンカ上等

40.本名よりHN/PNで呼ばれる機会のほうが多い
×お前に食わせるタンメンはねぇ

41.声優のライブでパッピ着て最前列で踊ったことがある。
×声優キライ

42.ショップ特典めあてで1つのゲームを何本も買ったことがある。
×CDならある

43.作れないのにガレージキットを買ったことがある
×無い。作れないもんは作れないし

44.カラオケではアニソンの新譜をまずチェックしてしまう
×見ないしDBZくらいしか歌わないだろうな

45.「鍵っ子」という言葉から真っ先にKEYが浮かぶ。
×KEYってなんだ?

46.「リアル」という表現を使う。
×あんま

47.「あいつよりは大丈夫」とか「あいつよりは廃人じゃない」とか思ったことがある。
×m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!

48.「乙女ロード」を知っている
×知らん

49.「エロゲーはエロばかりではない」と力説してしまう
×エロばかり

50.「オンリー」という単語から、イベントを連想してしまう
○他に見ない

51.エロゲー専門店に堂々と入店できる
×だからエロゲーは洒(ry

52.家庭用設置型ゲーム機を5種類以上持っている。(DSとかPSPはナシ)
△今はねーな。昔はあった。

53.アニメ・ゲーム等で細かい設定が好きだ。
×いらない

54.PCパーツを買うときに10円でも安い店を探して全力を尽くしたことがある。
×10円くらいじゃ何でもない

55.外出中もPC付けっぱなし。
△ダウソ中はな

56.「木亥火暴」てなんだか知ってる。
○最近は使ってる香具師おらんだろw

57.自分のヲタ的な趣味は、ネット友人以外にも周知の事実である。
×ヲタじゃないし?

58.バトンを渡す人。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

何バトン?

いつものサントシからバトン回ってきたぜ~。

●回してくれた方の印象をどうぞ。
サントシ:ごまき似
●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
きんも~☆
●自分がこうなりたいという理想像はありますか?
人生やり直したい(´д`、)アゥゥ
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
誰かやってくれる優しい子はいねーか?
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
ビックリマンチョコ
●宝くじで3億円当たったらどぅする?
3億円分宝くじ買う
●こんな人が理想!!
ロリ巨乳
●異性のどんな仕草にグッとくる?
優しくされるだけで
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
サントシ:ふぐ
●最近ハマってる場所は?
車で昼寝
●最近感動した出来事は?
ないね
●最近怖かった出来事は?
仕事いつ辞めようかw
●明日の予定は?
仕事
●ストレス解消法
ないね
●今どんな気分?

●ケータイの機種は?
F900i
●キレてますか?
昨日事件が起こった。
●朝起きたらまず何しますか?
小便
●今どこがかゆいですか?
耳掻き中だよ
●←コレ何に見える?
まる
●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
ねーよw
●10年後なにしてると思いますか?
自殺してる
●はなくそは何歳ぐらぃにほじり終わりましたか?
28歳くらい
●子どもにつけたい名前は?
男:翼、女:岬
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
外面→顔、顔、顔
内面→ネガティブ
てゆか自分大嫌い☆
●好きな人の名前はなんですか?
今は好きな人なんていねーな。
●どきどきしてる?
してない
●宅急便が届きました。中身は?
知らん
●今日のランチメニューは?
昼は食わん。
●幸せになるためにはどうすればいい?
彼女を作る。
●どんな歌聞く?
ZONE
●日記書く前は何してた?
チャット
●運命を信じる??
信じない
●自分のどこが好き?
ネガティブなとこ。
●今、一番気になる事は?
野菜生活紫の大きいヤツはIYでしか売ってないのかよ
●mixi暦は?
半年くらいじゃね?違ったw
●最近いつマスターベーションしましたか?
毎日だよm9(^Д^)プギャーーーッ
●朝起きると机に「デスノート」!
1冊じゃ足りねーよw
●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?
鬱病
●今一番欲しいものは?
お金
●一言どうぞ
ヒマだよ
○充実してる時は?
家にいるとき
○親友に必要な事って??
フィーリング
☆来期?内閣総理大臣をどう思う?
あっそうたろう
☆テンションが下がった時どうやってあげますか?
下がりっぱ
★恋愛には積極的?消極的?
消極的
★最近の報告事は?
悩みまくり
★朝起きたらドラえもんが!!
ドラミちゃんにチェンジしてもらう
★ボケかツッコミなら どっち?
つっこみ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

新しい会社になって1週間が過ぎましたw
毎日、出張しておりますwいやまぢでさ・・・
ちゃんと「出張費」あたるんだぜ・・・

この前エントリーした「通勤用自転車」だけど、自転車通勤できねーよw
まぁ距離的には問題ないんだけど、面倒だし!
なんかさ┗(;´Д`)┛超馴れ合いな会社なんですよw
コンビニで昼食買うのに、同じ車乗って集団で逝ったり・・・もうねアホかとバカかと小一時間問い詰めたい。
オレは昼休みは、車で寝たいんだよ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
昼食なんて(゚⊿゚)イラネ

んで今日は同じ班の女の子としゃべってたんだけど、「だぶるさんって年下かと思ってた。タメ口でゴメン」って
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
その細い目でちゃんと見んかい・・・って1個差くらいじゃわからんかw
しかもその女の子「化学系の大学出身」だそうで
「(女の子なのに化学系って)ぉ~かっけー」って言ったら、何を聞き間違えたか「いや~賢くないっすよw」( `Д´)・・・・。
まぁ今年の4月に入社だそうで、まだ半年だそうですけどwってかさー、よく女の子なのにやってるわと思うね。
オレなんてさっさと辞めたいのに(´゚ω゚):;*.':;ブ


結論:やっぱオレには事務職がむいている


| | コメント (2) | トラックバック (2)

【重要】だぶるさんからのお知らせ

今まで、コメント記入で「メールアドレス必須」だったのが、ココログの仕様変更によりパスワードが付属されたので、これから「メールアドレス未記入で」コメントできるようになります。
暗号はランダムに2回表示され、2回とも入力すればコメントが反映されるようになります。


今までのやり方が良い人は、引き続きURL記入したほうが、クッキー的には便利ですよw

今年中のテスト期間です。ウンコみたいのが沸いたらまた仕様変更します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和田バトンって何?

違ったΣ(`0´*)ヌォ
「すきなものバトン」でした。rukiさんからの提供です。


□■あなたの一番好きなものバトン■□
※複数回答不可!※

■動物は?
ペンギン。飼いたい。

■お菓子は?
ポテチ。コンソメパンチのみ。

■料理は?
自分で作ったハンバーグ(o´∀`)o クスクス

■缶ジュースは?
飲まん。

■インスタント食品は?
最近は食わん。

■寿司ネタは?
サーモンktkr

■パンは?
パンツなら好き(´゚ω゚):;*.':;ブ

■ドンブリは?
うに丼が食いたい。

■お酒は?
飲まん。

■TV番組は?
今はコレっての特にないな。

■洋楽は?
聞かん。日本人だから。

■芸能人は?
( ・(ェ)・)つ ミ クマー

■歴史上の人物は?
ガンリュウっていうマンガの佐々木小次郎は好き。

■作家は?
天城征丸。

■言葉は?
『ボールはトモダチ』

■雑誌は?
サカマガ。

■マンガは?
今は「ろくでなしBLUES」全巻読んでる最中。今7巻くらい。

■映画は?
『A.I』。元カノが「見に行きたい!」って見に行って、元カノが寝やがった

■お店は?
セブンイレブンが大好きっ娘。

■洋服は?
ユニクロ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

■靴は?
ナイキktkr。

■香水は?
あんまつけんけど、「大和」愛好者です(`ー´;)ケケケ

■アウトドアスポーツは?
サッカー。

■インドアスポーツは?
サロンサッカー。

■装飾品・貴金属品は?
指輪はつけん。つけるとしたら首。

■季節は?
秋。

■落ち着く場所は?
自分の部屋

■旅行先は?
連れてけよヽ(*`Д´)ノ

■インターネットサイトは?
ぶらぶら。

■ティッシュの銘柄は?
エルモア。

■キャスターは?
安藤優子(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

■思い出深い曲は?
ZONEの『大爆発No.1』ktkr。

■色は?
黒。

■麺類は?
ラーメン

■アーティストは?
ごあきうえ。アサヤン大好きっ娘。さ

○かならず5人名指しで指名してください
コミュのネタにしてみたw

| | コメント (3) | トラックバック (1)

通勤用自転車

新しい会社が家の近所になったために、車移動には近すぎるし、徒歩で通うのはちょいめんどぃw

なので、通勤用の自転車を購入しようかと検討中。
今狙ってるのが26インチの折りたたみMTB
オプションにカゴとライトとサドルで。

次の給料日まであと半月もあるけど/(^o^)\ナンテコッタイ
カギとかは近くの100均とかで売ってないかなぁ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

デェトバトン

新しくマイミクになった、ゆぅこ@笑不足さんからバトン回ってきましたヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

よくある話。気にするけど気にしない。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。

人の批判なんてできないわ(;ωノ|柱|。。。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

ちょいキレるwってかキレたw
基本的に言うね「デート中はお互い携帯しないように」って。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

う・・・なんか、このバトン「女の子視点」だぞw
会計済ましてレジ前で待ってる。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

ないないw
むしろ別れた後に、連絡を絶つために携帯変えたくらい(´゚ω゚):;*.':;ブ

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

会わせない・・・オカンに会わせて、1回ひでー目にあったことある。
ウチのオカンは、いらないおしゃべりばかりするのでダメです。
おやぢは論外で見せません。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

ん~「今は無理」だな。転職したばかりなので( `∀´)ハッハッハッハッハッハッハ!


Q8.次にバトン回す人。 ※必須でお願いします※
なんか内容が女の子っぽいので・・・
れいさん(はブログ見てないでしょう)
たゆっち(には無視されてますw)
あやか
サントス

| | コメント (7) | トラックバック (0)

/(^o^)\ナンテコッタイ

公務員試験落ちました(´゚ω゚):;*.':;ブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マックの新サービスはウィルス0円

日本マクドナルドは13日、8月に実施したキャンペーンの賞品として1万人に配った携帯音楽プレーヤーの一部がコンピューターウイルスに感染していたと発表した。

 音楽を取り込む際にプレーヤーをパソコンに接続すると、パソコンがウイルスに感染し、情報の外部流出などの被害が出る恐れがあるという。同社はプレーヤーを回収して新品と交換する。

 キャンペーンは、8月4日~31日に実施。9月29日から一等賞品としてオリジナルの「オリジナル楽曲入りMP3プレーヤー」を発送した。ウイルスは、パソコン内で不正を働く「トロイの木馬型」、自己増殖する「ワーム」、情報を盗み取る「スパイウエア」の3種類。「パソコンに接続したら中国語のメモ帳が出てきた」などの苦情が寄せられ、調べたところウイルスが見つかった。

http://www.mcdonalds.co.jp/whatsnew/release/20061013/index.html

( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

「ウィルスの宝石箱や」(彦麻呂風)

すげーなw
トロイにワームにスパイウェアってwwww
この「オリジナル楽曲入り」って、shareからDLしたんだろ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オシムの評価は?

リンク: スポーツナビ | ニュース | オシム監督、コーチ陣に選手評価命じる=サッカー日本代表.

サッカー日本代表のオシム監督は13日、東京・本郷の日本サッカー協会で開いた代表スタッフ会議で、各コーチに対して同監督就任後6試合の代表各選手の評価をまとめ、次回会議(日時未定)で提出するよう命じた。  11日のアジア・カップ予選のインド戦までを総括し、今後に活用するのが狙い。フィジカルコーチは体力面、GKコーチはGKなど、部門別に評価する。

出場したメンバーに限定してみて評価をしてみた。

GK:川口
DF:坪井、加地、闘莉王、駒野、栗原、阿部、水本、今野
MF:隼磨、長谷部、啓太、山瀬、直志、大悟、羽生、遠藤、勇人、梅崎、二川、憲剛、山岸
FW:我那覇、達也、寿人、坂田、巻、播戸

GKは川口以外の出場は1分も無し。5試合で2失点という結果だけ見れば安定した成績を残しているが、相手が相手だけに強豪と見られたアウェーでのサウジ戦、ガーナ戦で失点している。だが、最少失点差で抑えてることから、攻撃陣に非難が集中しているのが現状である。
しかし、飛び出しの不安定さは相変わらずである。

DFは本職のCBである坪井、闘莉王、そして初A代表の水本、栗原。SB加地、三都主の他に、ボランチである阿部と今野がCBで起用されている。
まず坪井であるが、相変わらず足を攣るのが多い。だがケガで戦線を離脱したおかげで、代表での評価は非常にしづらい。闘莉王も同様に、攻撃のフィードに成長の跡は見られるが、効果的な攻めには繋がっていなく、ケガで代表を離脱したので今後次第か。
加地、三都主のSBに関しては、相変わらずの落第点。守備の軽さ、攻撃への厚みの点で難アリ。
初A代表であった水本、栗原は共に無難な活躍を見せたと思うが、如何せん短すぎる。栗原の高さ、水本のスピード、共に見せ付ける場面は少ない。
本職はボランチである阿部と今野は、CBとしても対人の強さは見せたが、これからCBとしての守り方、ボールの取り方など壁が来るに違いない。それと今野の運動量を活かせてないと思うんだが・・・。

MFは啓太以外それほど目立った活躍なし。
FWは播戸は頑張ったが、それ以外は大スランプ中。以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改変版2アジアカップ予備登録

43.山岸、44.???、45.闘莉王、46.???、47.???、48.青山、49.???、50.中村直
51.羽生、52.二川、53.???、54.???、55.鈴木啓、56.山瀬、57.佐藤勇、58.田中隼、59.小林大、60.???
61.???、62.???、63.???、64.???、65.我那覇、66.???、67.坂田、68.???、69.水本、70.???
71.伊野波、72.梅崎、73.山口智、74.播戸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツールを紹介

川o・-・)< 書く事ないんで、日ごろ自分が使ってるTOOLを紹介しまふ。
最新版はほとんど使ってません。バグあったときに、ダウングレードとか面倒なんで・・・

ブラウザ:Sleipnir2.45(フリーウェア)
タブブラウザの老舗ですね。ラブブラウザと言っても、IEとほとんど操作方法は一緒なのが(`З´)イイ!!
お気に入りのフォルダをカラー分けできます。Gekoエンジンも付いてるけど、Gekoにすると読み込めないページがあるので、今はIEエンジンにして使用。マウスジェスチャも使用してないので、タブ機能のみです(´゚ω゚):;*.':;ブ

2chブラウザ:JaneStyle(フリーウェア)
2chブラウザとして始めはJaneを使ってたんだけど、画像をサムネイルで表示してくれる、こちらに乗り換え。まちBBSやしたらばも読み込んでくれるので、便利です。

テキストエディタ:EmEditor6.00(シェアウェア)
最初HPを作る際に、HTMLのみで良かったんだけど、その後にCGIっていうモノを覚えた時に、HTMLエディタだけじゃ無理ってことで、色々探してるウチにたどり着いた。シェアウェアだけに、かなり高性能であり、PerlやCSS書くのには、非常に重宝する。またちょっとした文章を印刷する時になんか使ったり、軽いので文章の置き換えなんかにも役立つ。アップグレードが無料なのがありがたいw


他のもやろうとしたけど、面倒なのでやめた_| ̄|○

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オシムで大丈夫か?という疑問

昨日のガーナ戦を見て、やはり限界を感じずにはいられなかった。
日本代表は、2001~2002年をピークに降下の一途を辿っていた。
例えばW杯日韓大会の時のチームを「100」とする、その後除々に降下していき、ドイツ大会のやや前、特にアメリカ遠征の前後に、ついに遺産を全て使い果たし、オシム就任前には「-50」まで落ち込んだ。
現在オシムは、そのマイナス分を取り戻そうと、必死に試行錯誤を繰り返している。

その中で、オシムが最も手っ取り早いと思った方法の一つが、「代表の一極化」。
つまりは、同じクラブの選手を多数呼び、代表としての連携力というハンデを、極力抑えることにオシムは道を選んだ。
ジーコの場合は、「欧州組」と呼ばれる、ヨーロッパのチームに在籍する選手を呼び戻すことにより、個の力をUPさせることで、解決を試みた。
トルシエの場合は、「トルシエチルドレン」とまで呼ばれるほどに、下年代の代表から育て上げ、「フラット3」という戦術を浸透させていった。

しかし、最も効率がよく最も効果的であったのは、やはりトルシエのやり方である。
現在、オシムのもとで、反町U-23代表監督がオシムの考えを浸透させようとしているが、実際のところ、ただの「セレクター」になってしまっており、合宿でも自分の色、もしくはオシム色を出せてはいない(練習方法自体はオシム流のようであるが)

結局のところ、オシムのサッカーというのは、運動量だけを要求され、ゴールへの工程を要求されていない。これはジーコのやり方と中身は一緒で、「ボールを前に行かせる」ことに終始し、ゴールというものは生まれてこないジーコジャパンはトルシエジャパンより「得点力が上がった」という見方は正しくない。弱い国とばかり対戦し大量得点ばかりをあげているだけであるからである。
以前にも述べたが、オシムの要求するサッカーは、「韓国の伝統的なサッカー」に近いと思っている。運動量を要求され、守備はマンツーマンで対応。攻撃は中央にポストマンを置き、その周りにスピードタイプとストライカータイプを、フラットに並べるよりも、大きな三角形(シャドーに近い)を描くシステム。

さてそれでは欧州組を呼んだ場合、飛躍的にチーム力が上がるだろうか?答えは前任のジーコの時と同じで、「NO」である。
松井大輔、中田浩二、稲本潤一など欧州でレギュラーを獲得している選手たち。彼らが入ることで軸が通るのは間違いないが、ドイツ大会の戦犯である中村俊輔、高原直泰など使いづらい選手をどう扱うのか。

オシムジャパンの弱点は明確で、「マンツーマンDFの限界」、「ボランチのボール奪取能力」、「FWのゴールへの意欲の欠如」に尽きる。
マンツーマンDFについて、最も単純な守備方法であるが、身体能力で劣る日本人には厳しい面がある。それをカバーしたのが、トルシエの「フラット3」という考え方。マンツーマンは激しい接触を伴うが、ラインDFは守備の中で唯一、体を接触させないで(オフサイドで)ボールを取ることができる。
ボランチのボール奪取能力については、現状でオシムがCBを呼びたがらないという面が大きい。鈴木啓太だけでは、カバーしきれない面があるため、今野や遠藤を相方に置くべきである。ちなみに阿部のリベロには賛成である。阿部=リベロ、今野、遠藤=ボランチに適性がある。中村憲剛、長谷部には残念ながらこの能力はない。
FWのゴールへの意欲の欠如。これはもう「牙のない虎」状態ですよ。貪欲さがなくなった巻は一度外すべき。

結論としてオシムに結果を求めるのは時期尚早だが、ノルマは課すべきであり、そのノルマとして来年のアジアカップ本大会が一つの目安になる。ノルマ=優勝ではなく、チームとしてオシムカラーを出せるかどうか。

現時点でオシムカラーを出しつつ欧州組を含めた布陣にすると
GK:川口(西川)
DF:今野(水本)、闘莉王(阿部)、中田浩
MF:鈴木啓、稲本、駒野(田中隼)、松井、羽生(佐藤勇)
FW:巻(我那覇)、佐藤寿(田中達)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

DVD売ってきた

金がないので、仕方なくDVD売ってきました。
当初ネットで某有名チェーン店の価格を見て、1本あたり900円だったので、地元だったらそれ以下だろうと予想して、いざお店へ・・・

ZONE武道館1400円
レシピ前編1400円
レシピ後編1400円
レシピ21400円
ZONEクリップ集2200円

キタ━━(゚∀゚)ノ│ 日 ● 本 │ヽ(゚∀゚)━━!!!!!!

思ってた以上に高く売れた(o・∀・)oイイ!イイ!o(・∀・o)
しかも5本まとめて売ると1000円らしいktkr


7800円
うはwwwwwwwww
ガソリン入れたらほとんど(||´・ω・) ドンヨリ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YM7バグ攻略法

Yahoo!Messenger Ver,6から、Ver.7に変えた時にバグが発生したので報告と問い合わせた対処法を載せておく。

このバグは以下のスペックで発生した。
OS:WinXP MCE2005
CPU:インテル(R) Pentium(R)Dプロセッサ830(3GHz/FSB800MHz)
メモリ:1024MB
YM:Windows版7,0,0,3

症状
YM7で、「メッセンジャー」→「設定」→「一般」→「コンピューター起動時:自動的にYahoo!メッセンジャーを起動する」の項目のチェックを外しても、コンピューター起動時にYMが毎回起動される。

対処
Windowsのスタート→「ファイル名を指定して実行」→「msconfig」と入力しOKする→「システム構成ユーティリティ」が表示されるので「スタートアップ」タブを選択→「ypagerj」の項目のチェックを全て外し、適用後に再起動を要求されるので実行する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルー

Ecotank1

感想を150文字以内で。
え~っと、「オリジナルアニメ」って書いてあるけど、「ダウンタウンのごっつええ感じ」とか見返せば絶対にありそうな、よくあるコント話ですが、『オチ』がありません。オチがないのに、無駄に長い。作成者のセンス0でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »