« (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ! | トップページ | ヲタバトン »

何バトン?

いつものサントシからバトン回ってきたぜ~。

●回してくれた方の印象をどうぞ。
サントシ:ごまき似
●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
きんも~☆
●自分がこうなりたいという理想像はありますか?
人生やり直したい(´д`、)アゥゥ
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
誰かやってくれる優しい子はいねーか?
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
ビックリマンチョコ
●宝くじで3億円当たったらどぅする?
3億円分宝くじ買う
●こんな人が理想!!
ロリ巨乳
●異性のどんな仕草にグッとくる?
優しくされるだけで
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
サントシ:ふぐ
●最近ハマってる場所は?
車で昼寝
●最近感動した出来事は?
ないね
●最近怖かった出来事は?
仕事いつ辞めようかw
●明日の予定は?
仕事
●ストレス解消法
ないね
●今どんな気分?

●ケータイの機種は?
F900i
●キレてますか?
昨日事件が起こった。
●朝起きたらまず何しますか?
小便
●今どこがかゆいですか?
耳掻き中だよ
●←コレ何に見える?
まる
●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
ねーよw
●10年後なにしてると思いますか?
自殺してる
●はなくそは何歳ぐらぃにほじり終わりましたか?
28歳くらい
●子どもにつけたい名前は?
男:翼、女:岬
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
外面→顔、顔、顔
内面→ネガティブ
てゆか自分大嫌い☆
●好きな人の名前はなんですか?
今は好きな人なんていねーな。
●どきどきしてる?
してない
●宅急便が届きました。中身は?
知らん
●今日のランチメニューは?
昼は食わん。
●幸せになるためにはどうすればいい?
彼女を作る。
●どんな歌聞く?
ZONE
●日記書く前は何してた?
チャット
●運命を信じる??
信じない
●自分のどこが好き?
ネガティブなとこ。
●今、一番気になる事は?
野菜生活紫の大きいヤツはIYでしか売ってないのかよ
●mixi暦は?
半年くらいじゃね?違ったw
●最近いつマスターベーションしましたか?
毎日だよm9(^Д^)プギャーーーッ
●朝起きると机に「デスノート」!
1冊じゃ足りねーよw
●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?
鬱病
●今一番欲しいものは?
お金
●一言どうぞ
ヒマだよ
○充実してる時は?
家にいるとき
○親友に必要な事って??
フィーリング
☆来期?内閣総理大臣をどう思う?
あっそうたろう
☆テンションが下がった時どうやってあげますか?
下がりっぱ
★恋愛には積極的?消極的?
消極的
★最近の報告事は?
悩みまくり
★朝起きたらドラえもんが!!
ドラミちゃんにチェンジしてもらう
★ボケかツッコミなら どっち?
つっこみ

|

« (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ! | トップページ | ヲタバトン »

コメント

ありまとううう!!
てゆか、うちのパクってるとこワロスワロスw

だぶるさんもそろそろ携帯変えたほうがいいお(*´ω`)

投稿: サントス | 2006.10.24 22:33

SH903iTV買う予定だぜ(`ー´;)ケケケ

投稿: だぶるさん | 2006.10.25 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/12415430

この記事へのトラックバック一覧です: 何バトン?:

» 大人のトリビア研究室 [大人のトリビア研究室]
ちょっぴりエッチな大人のトリビアを公開しています。 [続きを読む]

受信: 2006.10.25 19:46

« (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ! | トップページ | ヲタバトン »