« 【重要】だぶるさんからのお知らせ | トップページ | 何バトン? »

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

新しい会社になって1週間が過ぎましたw
毎日、出張しておりますwいやまぢでさ・・・
ちゃんと「出張費」あたるんだぜ・・・

この前エントリーした「通勤用自転車」だけど、自転車通勤できねーよw
まぁ距離的には問題ないんだけど、面倒だし!
なんかさ┗(;´Д`)┛超馴れ合いな会社なんですよw
コンビニで昼食買うのに、同じ車乗って集団で逝ったり・・・もうねアホかとバカかと小一時間問い詰めたい。
オレは昼休みは、車で寝たいんだよ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
昼食なんて(゚⊿゚)イラネ

んで今日は同じ班の女の子としゃべってたんだけど、「だぶるさんって年下かと思ってた。タメ口でゴメン」って
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
その細い目でちゃんと見んかい・・・って1個差くらいじゃわからんかw
しかもその女の子「化学系の大学出身」だそうで
「(女の子なのに化学系って)ぉ~かっけー」って言ったら、何を聞き間違えたか「いや~賢くないっすよw」( `Д´)・・・・。
まぁ今年の4月に入社だそうで、まだ半年だそうですけどwってかさー、よく女の子なのにやってるわと思うね。
オレなんてさっさと辞めたいのに(´゚ω゚):;*.':;ブ


結論:やっぱオレには事務職がむいている


|

« 【重要】だぶるさんからのお知らせ | トップページ | 何バトン? »

コメント

うけるwwwwwwwww

投稿: あyk | 2006.10.22 01:28

(´;ω;`)ぶわっ

投稿: だぶるさん | 2006.10.24 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/12359868

この記事へのトラックバック一覧です: (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!:

» 素人が片手間で月収520万? IPOの立場は・・ [IPO(新規公開株)必勝法!年間100万ゲットしよう!]
突然のトラックバック失礼致します。素人のサラリーマンが、ネットで月520万稼いだらしいです。僕自身も1ヶ月だけ、IPOで月収100万突破したんですが、足元にも及ばなかったです。残念。 [続きを読む]

受信: 2006.10.21 09:26

» ヤナセの中古車  中古車@ナビ [ヤナセの中古車  中古車@ナビ]
ヤナセの中古車をはじめ中古車の情報なら中古車@ナビ中古車選びにご活用いただければ幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006.10.21 14:34

« 【重要】だぶるさんからのお知らせ | トップページ | 何バトン? »