« /(^o^)\ナンテコッタイ | トップページ | 通勤用自転車 »

デェトバトン

新しくマイミクになった、ゆぅこ@笑不足さんからバトン回ってきましたヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

よくある話。気にするけど気にしない。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。

人の批判なんてできないわ(;ωノ|柱|。。。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

ちょいキレるwってかキレたw
基本的に言うね「デート中はお互い携帯しないように」って。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

う・・・なんか、このバトン「女の子視点」だぞw
会計済ましてレジ前で待ってる。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

ないないw
むしろ別れた後に、連絡を絶つために携帯変えたくらい(´゚ω゚):;*.':;ブ

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

会わせない・・・オカンに会わせて、1回ひでー目にあったことある。
ウチのオカンは、いらないおしゃべりばかりするのでダメです。
おやぢは論外で見せません。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

ん~「今は無理」だな。転職したばかりなので( `∀´)ハッハッハッハッハッハッハ!


Q8.次にバトン回す人。 ※必須でお願いします※
なんか内容が女の子っぽいので・・・
れいさん(はブログ見てないでしょう)
たゆっち(には無視されてますw)
あやか
サントス

|

« /(^o^)\ナンテコッタイ | トップページ | 通勤用自転車 »

コメント

>会計済ましてレジ前で待ってる。
アヤシイ

投稿: もりし | 2006.10.15 16:06

工工工エエエエエエェェェェェェ(≧∇≦)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なんで怪しいんだよムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン

投稿: だぶるさん | 2006.10.15 16:58

なんかまわってきたwww
あやかってだれwww

投稿: あyk | 2006.10.15 22:46

mっ`▽´)北広島あやかお前しかいないだろ

投稿: だぶるさん | 2006.10.15 23:03

’`ィ(´∀`∩

デート中は携帯いぢりくりですが何か?

投稿: サントス | 2006.10.16 00:10

北広じゃないんだけどwwwwwwww

投稿: あyk | 2006.10.16 10:14

>サントシ
変なとこばっかイジってんじゃねーぞ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

>あやか
北広島あやかでおk

投稿: だぶるさん | 2006.10.16 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/12288863

この記事へのトラックバック一覧です: デェトバトン:

« /(^o^)\ナンテコッタイ | トップページ | 通勤用自転車 »