« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

それ何てエ(ry

20061130192902
それ何てえいご漬け?( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
ライトオンクオリティタカス!!!
のべんばーって中1かよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犯人は・・・

漬物mっ`▽´)テメェだよ
2日連続で「じんましん」発生。
2日連続で口にしたモノは、「漬物」のみ。
これにて一件楽・・・しねーよm9(^Д^)プギャーーーッ

痒い(´д`、)アゥゥ
全身に再発(´д`、)アゥゥ
昨日は痒さで寝れなかった(ノ∀`)アチャー
今日も同じ状態(×∀×) ヤダ!(×∀×) ヤダ!(×∀×) ヤダ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

じんましん(*゚д゚)キー!!

昨日の夕飯後から、じんましんが全身できて痒い(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!

「24時間以内に食べたモノリスト」
うずら卵のフライ1本
鮭のムニエル1切り身
ドライカレー1杯
ほうれんそうの胡麻和え
つけもの
しめじの味噌汁1杯
出来合いのエビ茶碗蒸し1個

この中で怪しいのは、「うずら卵」と「ほうれんそう」と「エビ」くらいか・・・
揚げ物と相性悪かったのかもなぁ・・・漬物の鷹の爪もありえるっちゃーありえるそうだ。
ちなみに、夕飯しか食ってません!朝も昼も抜きですよ⊂二二二(^ω^)二二つ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勝利の瞬間!!!!

Image

見ろこの「勝利の瞬間」を!!!
( `∀´)ハッハッハッハッハッハッハ!
1円の差でオークションに勝つと(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー
ちなみに画像は、ヤフオクの画像です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪見だいふく・・・?

20061127194951
『雪見だいふく 生チョコレート味』



       ____
    ○        ○
   /   __∧_∧__∧ |
   /   |  /   \ | |
   |    |   ・   ・ | |
   、   フ  ⊂⊃ ヽフ
    | ̄ ̄   __|_ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |      /__/  |  <生チョコ入ってるよ
  / |           ノ\ \________

| | コメント (2) | トラックバック (0)

横浜FC初めて昇格そして・・・

J2初優勝!!!


キタ━━(゚∀゚)ノ│ 優勝 ● 昇格 │ヽ(゚∀゚)━━!!!!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いや~えがったね。
恐らく選手は、空港か飛行機の中で結果知ることになるんだろうけどwwww

最終節はホーム三ツ沢を青く染めよう!!
城を勝って見送ろう!!!


                     _、-:::::::::::::::::::::::"ー-,,
 ■      ■■■        ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i!           .■
■■■■  ■  ■        .|:::/ ̄ ̄ ̄`' ̄ ̄¨ヾ::::|            ■
  ■    ■  ■ ■■■■■.|:::|  ━、_  _.━   |.:.::| ■■■■■■  ■
.■■■■ ■ ■■         |/  ,-ェュ 、 ,-ェュ、  |.:.:|_           ■
   ■     ■        (゙|   ´ ̄ ,/ 、  ̄`  |/,. |
   ■     ■          | ( 、 ゙、__,-'' 、)ヽ__/           ●
                     \  `こニニ'´  _..┘

| | コメント (2) | トラックバック (2)

豚丼たちの最後の聖戦

吉野家が来月から、毎日時間限定での「牛丼発売」になるそうだ。
時間限定とは言え、昼休み帯なので、牛丼は食えるのかなと思う。
つまり、それは豚丼離れが進むのではないか!?

というわけで、豚丼と牛焼肉丼の二つを買ってきてみたよ⊂二二二(^ω^)二二つ
って言っても食ったの昨日だけどさ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
20061126004858
まずこちらが、豚丼ね。
え~人気が落ちたせいか、煮詰まりすぎてるような?
タマネギとかクタクタすぎて┐('~`;)┌


20061126004037
お次は牛焼肉丼。なんで吉野家は、牛丼だけやらずに、牛焼肉丼はやるんじゃい!?と一時期論争にもなりかけたヤツです。
これ、今は「辛口」と「甘口」なんてあるんですなぁ・・・昔は、お弁当でも「コチュジャン」だけ渡してたのに・・・「辛口」と「甘口」何が違うのかも気になるんだけど、今回は「辛口」にしてみたぉ⊂二二二(^ω^)二二つ


まぁ食べても平凡なモノだから、味についてはノーコメントでw
この牛焼肉丼って、牛丼再開したら真っ先に消えるんじゃ・・・
豚丼は、牛肉キライな人もいるからねぇ・・・昔は「ネギだく」とか「にくぬき」なんてのもあったが、豚丼では禁止らしいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来季注目の選手?

来季、大学4年生になる選手を紹介しましょう。
この年代は北京五輪を狙える世代です。


高橋昌大


現在、中京大で活躍する3年生で、ポジションはFW。

通な人は知っているかもしれない。そうあの市船の選手です。
何がスゴイって、彼はあのカレン・ロバートと一緒に、1年生の時から選手権に選手登録されていたほどの逸材ですよ奥さん。
増島でさえも、1年の時はベンチ外だったんだよ?その凄さは一目瞭然だろ?選手権は3年まで出場なかったけどなw
そして、2年生の時は選手権を制覇。3年生の時は、天皇杯で横浜F・マリノスと死闘を繰り広げたメンバーなんです。
天皇杯の退場のおかげで、出場停止となった増島に代わり、選手権でキャプテンマークを巻きました。
そして見事、初戦でハットトリック(||||ノ`▼´)ノオオオオオオオオオオオ
完璧完璧だよ!

現在は中京大に進学して、エースとして活躍中。中部選抜にも選出されるなど、順当に成長中。
プレースタイルはなんっつーか・・・ストライカーって感じです。
カレンよりスピードは劣るが、カレンにはない高さを発揮。
決してデカイわけじゃございません(177cm)、ポジション取りの嗅覚と、天性のバネでヘディングを競り勝つタイプです。

来季4年生なので、「特別強化指定」されるかもよ⊂二二二(^ω^)二二つ
しないクラブはう○こ。
プロ入りが楽しみですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まぁ古河市出身ってのが応援のしがいがある(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

史上最高の選手・・・

と、かつて謳われた選手が、無事プロになりました。
その名を、『大久保翔
あざみ野FC→横浜FマリノスJrユース→横浜Fマリノスユース

小学生時代は、小野伸二をも超える逸材として注目され、そして注目されすぎて消えていきそうだった選手w

小学校6年生にして、身長165cmもあった!!!
だけどその後は、さほど伸びずに現在は身長175cm(公式サイトより)・・・

そんな彼ですが、この度、ヴィッセル神戸と契約しました!!!
おめでとうござんす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷惑かけたメール

友達にメールしました。

「誕生日おめ」


返信
「なに?なに?誕生日じゃないよ」


ナ、ナンダッテー!!

mixiで確認・・・Σ(´д`|||)ヌオ!

すまない・・・本当すまない・・・・0時過ぎにメールしての痛恨のミス/(^o^)\ナンテコッタイ

給料出たら、まぢでおごります・・・すみませぬ。

なぜかわかりませんが、今日だと思ってしまっていました・・・
決して「誰か」と間違えたわけではなく、素で間違えました_| ̄|○

ちゃんと確認しなきゃ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

素敵な出会い

なんてあるわけないだろm9(^Д^)プギャーーーッ

今日は、親の関係で、自治会のイベントに強制参加しました(´д`、)アゥゥ
午前4時に寝たのに、起こされたの午前9時ね!
あ・り・え・な・い

そこで、高校のクラスメイトに再会!!
突然呼び止められて・・・

女:「だぶるくん私のこと覚えてる?」
俺:「うん。覚えてるよー」

■□■□■□■□■□   終 了   ■□■□■□■□■□

( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

忘れるわけないですよ・・・
だって、アンタ今、ウチの斜め向かいの家に住んでるじゃん><
半強制的に思い出させられましたよm9(^Д^)プギャーーーッ

まぁほとんど会うことないからねぇ・・・昼間は仕事だしw一応ね?w


将来の夢は、↑の人に「結婚報告する」ことですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スポナビアワード2006

ノミネートの選考基準は以下の通りです。

この1年間のスポーツシーンを振り返って、
・選手、指導者など、スポーツ界に大きく貢献した人物
・目覚しい活躍によってスポーツ人気を向上させ、将来のスポーツ界の発展に寄与した人物
・スポーツを通して、われわれに感動を与えてくれた人物
・2005-2006で活躍された選手も選考の対象

この1年間を振り返ってみましょう。。。
っていうか日本という土壌を踏まえると、やはり野球からのエントリーが多いようです。
特に今年は、WBCという中途半端な企画もあり、またサッカーの場合はW杯での大惨敗が印象的なようです。
まぁイチローや松坂も好きだけど、やはりココはサッカーでしょ!!

さてさてこの1年間振り返って、本来は大きなイベントであったW杯が、どっかのブラジル人のせいで大惨敗として特に結果を残すことなく終わってしまいました。
ノミネート基準に「日本人」という項目がないので、ブッフォンやカンナバーロでも良いですが、やはり「日本人」から選びたい。
そうなるとまず出てくるのが、今年の選手権を制覇した滋賀県野洲高。個人的にあのサッカーはキライですが、一般的には評価が高い(国見のサッカーと比べて面白いって意見が多い)
中田ヒデは、W杯で力尽きたという姿が感動的だったが、「今後スポーツ界の発展には寄与しない」気がするので却下。

っていうことで候補に挙げたい団体の一つとして、『U-17日本代表』がある。
9月にU-17アジア選手権を12年ぶりに制覇したということは、「今後のスポーツ界」にとって大変喜ばしいことであり、また彼らが今後の日本の軸になって行くことにより、再び日本サッカー界に栄光をもたらす存在になってくれることを切に願うのです。

はい、まぁこんな感じで終わったら、普通のブログだろm9(^Д^)プギャーーーッ
みなさん忘れていませんか?あの男の存在を・・・そう・・・


三浦知良


ってことで、このブログ的には、「カズ」をノミネートすることにします。
理由は昨年末、「日本人として初のトヨタカップ出場」に際し、「Aリーグに初のゲストプレイヤーとして参加」し4試合で2ゴールを決める活躍。
そして今年、「助監督」的な立場で横浜FCを牽引。常に最下位争いをしていたチームを、見事「優勝(昇格)争い」をするチームにまで育て上げた。
まだ結果は出ていないが、残り4試合を4連勝さえしちゃえば文句なしの自力優勝の目がある。例え自動昇格圏内の2位以上になれなくても、3位で入れ替え戦参加できる。
今までの横浜FCの歴史を考えれば、今年の結果だけでも十分すぎるが、やはりココは昇格のチャンスなので、一発で昇格を決めたいところ。
この昇格争いの真っ只中なのに、JFAは「トヨタカップの親善大使」に任命して、また集客を期待してるのでしょうか?

| | コメント (3) | トラックバック (1)

チラシの裏

12月2日(土)J2第52節 横浜・三ツ沢競技場

横浜FC×愛媛FC

● JR「横浜」駅西口より市営または相鉄バス
 (6〜11番乗り場)で「三ツ沢総合グランド入口」下車徒歩2分

古河駅10:18発 新宿湘南ライン 快速・厨子行 ホリデーパス買うべ
横浜駅11:48着

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Melty Love

Melty Love...Melty Love...Melty Love...

ってことで、IZAMと吉岡美穂ができちゃった結婚しちゃったわけだが、
IZAMと言えば

芸能界でも1,2を争う


巨根

として有名なわけですが(自主規制w)


前の「吉川ひなの」と「吉岡美穂」とかぶるのは気のせいかな?
なんとなく雰囲気とか似てる気がするんだが・・・「こーいうのタイプなんだぁ」と思った。
そして逆に、女性陣は「アレにメロメロぱ~んち」ってわけですかwwww

| | コメント (0) | トラックバック (4)

焼豚のような蒸し豚?

日付変わって既に、昨日ですが、お昼に「フライドチキン」作りました。
調味液を仕込んで作ったら美味!だったので、応用編として豚ブロックを使ってみました。

材料
豚ブロック・・・3~400gくらいだったかなw
塩・コショウ・・・適当
<調味液>
リンゴ・・・半分すりおろし
タマネギ・・・半分すりおろし
ショウガ・・・適当すりおろし
ニンニク・・・適当すりおろし
しょうゆ・・・目方w
酒・・・目方w
ごま油・・・ちょっとw
ローリエ・・・1枚
サフラン・・・適当w
愛情・・・プライスレスm9(^Д^)プギャーーーッ

醤油と酒は「1対1」くらいで。サフラン入れた意味は特にないwローリエは味が出そうだから、手でちぎってから入れましたw

まず豚ブロックに適当に塩コショウで下味つけます。
タコ糸で縛らなくても良いです。面倒なので。
次に調味液の中にぶちこみ、最低でも2~3時間。ヒマであれば半日以上は置きましょう。
味が染みやすいように、切れ込みを入れるのと、周りの筋切りみたいのもしておきましょうか。
味が染みたと思ったら、最初はフライパンで全ての面を焼き固めます。
この時に油はひかないこと。油は肉から十分に出てくるので。
強火で焼き目をつけることによって、肉汁が流れ出るのを防ぎます。
焼き目を入れたら、今度は「蒸し」ます。
これで脂もほとんど抜けてさっぱりといただけます。時間は適当に。
竹串刺してみて、赤い血のようなモノが出なければ、大丈夫でしょう。
彦一のココは要チェックやで(スラムダンク風)
肉汁を閉じ込めるために、肉は塊のまま冷まします。冷ましてから食べやすい大きさに切るようにしてください。


20061105003130

| | コメント (4) | トラックバック (1)

シークレットバトン

最近、カゼで寝込んで家から出てないので、ネタがないです。
まぁカゼでなくても、家に引きこもっていたいけどなぁm9(^Д^)プギャーーーッ
引きこもりって、「金持ちの職業(特権)」だと思うよ!
貧乏人は働かないと(´д`、)アゥゥ

ってことで、サントシから貰ったシークレットバトン逝くぜ~
1.いないw
2.ちせたそ
3.すちん、TAKAさん
4.kumi★バスクラさん
5.あyk
6.patoさん
7.れいつん
8.れいつん、たゆっち、みゆみゆ
9.すちん、patoさん
10.れいつん、みゆみゆ、(たゆっち)
11.patoさん
12.TAKAさん
13.れいつん、ゅ~かりさん
14.みゆみゆ?
15.オレw
16.モチロンたゆっちw
17.チャーリー
18.れいつん、たゆっち、みゆみゆ、チャーリーさん、ruki氏、ゅ~かりさん
19.たゆっち?
20.意味わからん・・・
21.たゆっち、kumi★バスクラさん
22.れいつんwwww
23.すちん
24.女の子全員じゃね?見たことないけどw
25.これはもう・・・ruki氏はテッパンだよねw
26.まりおw
27.女の子全員
28.まりおw
29.まりおの十八番だよねw
30.ジュニ?w
31.れいつん
32.ずく
33.くみさんw
34.みゆみゆw
35.オレw
36.サントシ
37.ゅ~かりさん
38.あyk、まりお
39.ジュニw
40.あざれ
41.すちん
42.れいつん、まりお
43.女の子全員
44.まりおwwwwwwwww
46.あざれ
47.たゆっち
48.たゆっち?
49.女の子全員
50.すちん
51.TAKAさん
52.TAKAさん
53.れいつん、たゆっち
54.18の人と一緒
55.ずく
56.ずく
57.TAKAさん。筋肉がヤバイ
58.あざれ
59.れいつん。噂ではw
60.みゆみゆ、たゆっち(意外だけどw)
61.女の子全員><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

理想の彼女バトン

マイミクのれいつんから貰いました。素性調査(バトン)ですw

【理想の彼氏・彼女バトン】

Q1:頭は良い方がイイ?

頭は良い方がイイけど、切れ者はダメ。

Q2:スポーツは万能な方がイイ?

遺伝子的には欲しいとこw

Q3:料理はできた方がイイ?

それなりに。魚とかさばけなくてもいいけど、ある程度はね

Q4:優しい人がいい?

まぁね
 
Q5:面白い人がイイ?

しゃべりまくられるのはイヤかな
 
Q6:強い人がいい?

精神的に支えてくれる人(*´ェ`*)ポッ

Q7:気が利く人がイイ?

無理しない程度に

Q8:お金持ちがイイ?

そりゃめちゃくちゃ金があるってなら別だけど
借金さえなければ∑d(≧▽≦*)OK!!

Q9:オシャレな人がイイ?

おされじゃなくても似合ってれば

Q10:歌は上手な人がイイ?

一人で歌っててくれるなら・・・
 
Q11:ダンスは上手な人がイイ?

そんなの見る機会ねーなw

Q12:貴方はお姫様扱い・王子様扱いされたい派?

玉子派

Q13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

どっちでもいいさ。

Q14:レディーファーストはどう思う?

偽善だねw

Q15:カッコイイとカワイイならどっち?

カワイイ
 
Q16:タバコを吸う人はOK?

オッケー♪
  
Q17:お酒を飲む人はOK?

オッケー♪

Q18:ギャンブルしてる人はOK?

ちょっとだけならー♪

Q19:浮気は許せる?

(*`д´)ィ(*`A´)ヤヽ(*`Д´)ノ ダッ!
 
Q20:好きな人が韓国人だったらどうする?

ないな
 
Q21:白人と黒人どっちが好き?

白人だなー。  

Q22:Sの人とMの人ならどっちがイイ?

Sかな

Q23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

あずまんが大王の大阪

Q25:好きな人の職業は?

知らん。居ないし。

Q26:理想の体型は?(身長・体重・足サイズ)

身長:自分よりマイナス5cm
体重:二桁以内
足 :臭くないw

Q27:髪型はロングとショートならどっち?

似合ってればどっちでも良い~♪

Q28:髪は元の色以外に染めてる人はOK?

似合ってればok~♪

Q29:オタクな彼氏・彼女はOK?

歓迎。

Q30:7人にまわして下さい
(||´・ω・) ドンヨリ・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

死の淵

昨日会社から帰る時に車乗ったら、なんだか寒気がする。
あれ・・・おかしいぞ・・・
熱がありそうだ。
家に着いても親は既に寝てるし・・・

ひとまず、アイスノン使って寝ようか・・・足さむっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
『明日は会社休もう』

朝起きて・・・体いてええええええええええええええ
もう死ぬかもしれない。
体温計りましょう。
39.3度m9(^Д^)プギャーーーッ


最高体温39.4度




を記録


真夏日じゃあるまいし(´Д`;)・・・

ちなみに20時時点で38.5度w
余裕で走れますよ(´∀`人)キャッキャッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »