« 来季注目の選手? | トップページ | 横浜FC初めて昇格そして・・・ »

豚丼たちの最後の聖戦

吉野家が来月から、毎日時間限定での「牛丼発売」になるそうだ。
時間限定とは言え、昼休み帯なので、牛丼は食えるのかなと思う。
つまり、それは豚丼離れが進むのではないか!?

というわけで、豚丼と牛焼肉丼の二つを買ってきてみたよ⊂二二二(^ω^)二二つ
って言っても食ったの昨日だけどさ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
20061126004858
まずこちらが、豚丼ね。
え~人気が落ちたせいか、煮詰まりすぎてるような?
タマネギとかクタクタすぎて┐('~`;)┌


20061126004037
お次は牛焼肉丼。なんで吉野家は、牛丼だけやらずに、牛焼肉丼はやるんじゃい!?と一時期論争にもなりかけたヤツです。
これ、今は「辛口」と「甘口」なんてあるんですなぁ・・・昔は、お弁当でも「コチュジャン」だけ渡してたのに・・・「辛口」と「甘口」何が違うのかも気になるんだけど、今回は「辛口」にしてみたぉ⊂二二二(^ω^)二二つ


まぁ食べても平凡なモノだから、味についてはノーコメントでw
この牛焼肉丼って、牛丼再開したら真っ先に消えるんじゃ・・・
豚丼は、牛肉キライな人もいるからねぇ・・・昔は「ネギだく」とか「にくぬき」なんてのもあったが、豚丼では禁止らしいw

|

« 来季注目の選手? | トップページ | 横浜FC初めて昇格そして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/12828329

この記事へのトラックバック一覧です: 豚丼たちの最後の聖戦:

« 来季注目の選手? | トップページ | 横浜FC初めて昇格そして・・・ »