« 史上最高の選手・・・ | トップページ | 豚丼たちの最後の聖戦 »

来季注目の選手?

来季、大学4年生になる選手を紹介しましょう。
この年代は北京五輪を狙える世代です。


高橋昌大


現在、中京大で活躍する3年生で、ポジションはFW。

通な人は知っているかもしれない。そうあの市船の選手です。
何がスゴイって、彼はあのカレン・ロバートと一緒に、1年生の時から選手権に選手登録されていたほどの逸材ですよ奥さん。
増島でさえも、1年の時はベンチ外だったんだよ?その凄さは一目瞭然だろ?選手権は3年まで出場なかったけどなw
そして、2年生の時は選手権を制覇。3年生の時は、天皇杯で横浜F・マリノスと死闘を繰り広げたメンバーなんです。
天皇杯の退場のおかげで、出場停止となった増島に代わり、選手権でキャプテンマークを巻きました。
そして見事、初戦でハットトリック(||||ノ`▼´)ノオオオオオオオオオオオ
完璧完璧だよ!

現在は中京大に進学して、エースとして活躍中。中部選抜にも選出されるなど、順当に成長中。
プレースタイルはなんっつーか・・・ストライカーって感じです。
カレンよりスピードは劣るが、カレンにはない高さを発揮。
決してデカイわけじゃございません(177cm)、ポジション取りの嗅覚と、天性のバネでヘディングを競り勝つタイプです。

来季4年生なので、「特別強化指定」されるかもよ⊂二二二(^ω^)二二つ
しないクラブはう○こ。
プロ入りが楽しみですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まぁ古河市出身ってのが応援のしがいがある(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

|

« 史上最高の選手・・・ | トップページ | 豚丼たちの最後の聖戦 »

コメント

こんばんは。
実は、彼が小学3年の時、コーチとして教えていた張本人です。
3年の時には、すでに足が速く、左サイドからの突破力はもはや3年レベルではありませんでした。

練習試合を組んでも、当時のチームは連戦連勝で、清水遠征までして、基礎を固めました。

それが、花開いていることを、指導者として誇りに思います。

投稿: とんとん | 2008.07.21 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/12807100

この記事へのトラックバック一覧です: 来季注目の選手?:

« 史上最高の選手・・・ | トップページ | 豚丼たちの最後の聖戦 »