« 死の淵 | トップページ | シークレットバトン »

理想の彼女バトン

マイミクのれいつんから貰いました。素性調査(バトン)ですw

【理想の彼氏・彼女バトン】

Q1:頭は良い方がイイ?

頭は良い方がイイけど、切れ者はダメ。

Q2:スポーツは万能な方がイイ?

遺伝子的には欲しいとこw

Q3:料理はできた方がイイ?

それなりに。魚とかさばけなくてもいいけど、ある程度はね

Q4:優しい人がいい?

まぁね
 
Q5:面白い人がイイ?

しゃべりまくられるのはイヤかな
 
Q6:強い人がいい?

精神的に支えてくれる人(*´ェ`*)ポッ

Q7:気が利く人がイイ?

無理しない程度に

Q8:お金持ちがイイ?

そりゃめちゃくちゃ金があるってなら別だけど
借金さえなければ∑d(≧▽≦*)OK!!

Q9:オシャレな人がイイ?

おされじゃなくても似合ってれば

Q10:歌は上手な人がイイ?

一人で歌っててくれるなら・・・
 
Q11:ダンスは上手な人がイイ?

そんなの見る機会ねーなw

Q12:貴方はお姫様扱い・王子様扱いされたい派?

玉子派

Q13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

どっちでもいいさ。

Q14:レディーファーストはどう思う?

偽善だねw

Q15:カッコイイとカワイイならどっち?

カワイイ
 
Q16:タバコを吸う人はOK?

オッケー♪
  
Q17:お酒を飲む人はOK?

オッケー♪

Q18:ギャンブルしてる人はOK?

ちょっとだけならー♪

Q19:浮気は許せる?

(*`д´)ィ(*`A´)ヤヽ(*`Д´)ノ ダッ!
 
Q20:好きな人が韓国人だったらどうする?

ないな
 
Q21:白人と黒人どっちが好き?

白人だなー。  

Q22:Sの人とMの人ならどっちがイイ?

Sかな

Q23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

あずまんが大王の大阪

Q25:好きな人の職業は?

知らん。居ないし。

Q26:理想の体型は?(身長・体重・足サイズ)

身長:自分よりマイナス5cm
体重:二桁以内
足 :臭くないw

Q27:髪型はロングとショートならどっち?

似合ってればどっちでも良い~♪

Q28:髪は元の色以外に染めてる人はOK?

似合ってればok~♪

Q29:オタクな彼氏・彼女はOK?

歓迎。

Q30:7人にまわして下さい
(||´・ω・) ドンヨリ・・・

|

« 死の淵 | トップページ | シークレットバトン »

コメント

おいおい
これってまるっきり俺のことじゃん><*

投稿: もりし | 2006.11.03 20:36

どこがだよ><

投稿: だぶるさん | 2006.11.03 20:38

コピペするなーw
玉子うけたーw

投稿: れ | 2006.11.04 01:57

↑なんでだぶるさんの名前なのー?ヽd´ι`bノ

投稿: れ | 2006.11.04 01:58

だってコピペしてやってるから、同じとこは消す必要はないかなと思ってw

>↑なんでだぶるさんの名前なのー?ヽd´ι`bノ
って何?w
「なんでだぶるさんって名前なの?」かな(;´Д`) ハァハァ
いや・・・今頃その疑問持たれても・・・困るなw

投稿: だぶるさん | 2006.11.04 12:25

理想の彼女はウチかなwwww

投稿: あyk | 2006.11.04 23:42

赤点とるひとはちょっと^^;

投稿: だぶるさん | 2006.11.04 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/12540087

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の彼女バトン:

« 死の淵 | トップページ | シークレットバトン »