« J2最終節in三ツ沢 | トップページ | /(^o^)\ナンテコッタイ »

お買物!お買物!!

SEIBUらいおんず(「*・ω・*)「ガオー

ってことで買物しまくった(´д`、)アゥゥ
まずは、ロケフリLK-PC20+LFA-PC20をネットで購入した。
なので、銀行振込してきたよ( o_o)ジー
TVボックスも欲しかったんだが、スカパは冬眠するので、次でいいかなとスルーしました。

あとは量販店逝って色々と購入。かなり衝動買いしました(ノ∀`)アチャー
クッションとか洗濯物入れるカゴとか!シュレッダーとボールペン買いに逝っただけなのに(´д`、)アゥゥ

そんで家帰ってきたらさ、メシがねーの!
ごはんがないよ(´д`、)アゥゥ
しょうがないから、ラーメン食いに逝った。
20061210183232
ここのラーメン屋で一番うまいのは、『チャーシュー丼』だと思うの!
だからラーメンなんてどうでもいいんだけどね本当はw
でも小心者だからさー一緒に頼んでしまうわけヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
餃子もついでに1皿( ´,_ゝ`)プッ
っていうか、ここのお店店員が女の子とオバサンしか居ないんだけど、女の子のレベルたけーよ!
どれくらい高いかと言うと、エロブサイクな歌手の数倍はカワイイ。

|

« J2最終節in三ツ沢 | トップページ | /(^o^)\ナンテコッタイ »

コメント

食いすぎだぎゃ!

エロぶさいくって誰ーーー?

投稿: santosu | 2006.12.10 21:16

ラーメンは汁飲まない派なので∑d(≧▽≦*)OK!!
misonoの姉でモー娘のオーディション受けてた人>エロブサ
( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

投稿: だぶるさん | 2006.12.10 21:45

くぅちゃんかわいいべやー!!!!!

投稿: あyk | 2006.12.10 23:46

「このところ、あゆは倖田來未や大塚愛といった若手に押されて不満タラタラでした。スタッフを集めては泥酔して、倖田を“あのエロ女!”といって大荒れしたこともあった」

投稿: だぶるさん | 2006.12.11 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/13014860

この記事へのトラックバック一覧です: お買物!お買物!!:

« J2最終節in三ツ沢 | トップページ | /(^o^)\ナンテコッタイ »