« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

また心理テストのようなもの

決してネタがないわけじゃないんです。
これは送ってきた人が重要キャラだったんですw


これはアメリカのゲームです。
1度やってみてください。


これは、たったの3分で、出来るゲームです。
試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。


先を読むと、願い事が叶わなくなります。

①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


③3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。ドラッグ&ドロップして反転させてね
■□■□■□■□■□   開 始   ■□■□■□■□■□

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

■□■□■□■□■□   終 了   ■□■□■□■□■□

このメールを読んでから、1時間以内に10人の人にこのメールをお送り下さい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マックって知ってる?

24時間営業になってた(;;´;;Д;;`)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らぁめん

らぁめん
水戸で横浜ラーメン( ≧∀≦)ノ彡ノヽノヽ

納豆キティあった(;´Д`) ハアハア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心理テストの答えだ

土曜日の心理テストの答えだぉ

1、ローソクは異性の象徴
  ローソクの数によって1度に愛せる異性の数が
  わかります。

A.2本

さすがオレだな( `∀´)ハッハッハッハッハッハッハ!


2、湖の大きさ、深さは、交友関係をあらわします。

A.大きさは瀬戸内海くらい、深さは5m。

瀬戸内海はタコおるねんで~

3、将来の家族の数です

A.4こ

普通だな。

4、自分の現在の満足度、水が多いほど満足です

A.1滴

┗(;´Д`)┛超欲求不満かよw

おまけ1、SM度測定、水が、まんぱいに入っているならS
     ほとんどもしくは入ってないならM

A.半分

ktkr

おまけ2、バスや電車内での、お年寄りに対するあなたの
     接し方

A.北海道生まれだし。体育でスキーやるし。まぁどうもしない

┗(;´Д`)┛超(`З´)イイ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

心理テスト拾った

mixi回ってたら、心理テスト拾ったんで、たまにはネタにしてみた。


1、まっくらの部屋の中にあなたは、います。
  目を開けるとローソクがありました。
  さて、何本?

A.2本

2、部屋を出ると湖がありました。
  大きさと深さは?

A.大きさは瀬戸内海くらい、深さは5m。

3、湖を越えると家がありました。覗くとテーブルが
  あり、椅子もありました
  椅子の数は?

A.4こ

4、その家のテーブルの上に花瓶があります。
  水はどのくらい入っていますか?

A.半分


おまけ1、あなたは今、砂漠にいます。水がありません
     するとそこにペットボトルがありました
     水は、どのくらいはいってますか?

A.1滴

おまけ2、あなたは今、スキー場にいます。
     するとあなたは、ゲレンデの真ん中で、こけて
     しまいました。後から次々人が滑ってきました
     さて、どうしますか?

A.北海道生まれだし。体育でスキーやるし。まぁどうもしない

答えは火曜日に当ブログにて発表。
みんなコメントすべし(と言っても誰もコメントしないのが、視聴率5人の所以)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

夢見が悪い悪すぎる

2日連続で「殺される」夢を見た。
1回目は家のベランダから侵入してきた強盗に、寝てる隙を刺されてナンマイダー L(-∀-)_/☆Ω ぽこーん
2回目は忘れたけど殺されたナンマイダー L(-∀-)_/☆Ω ぽこーん

┗(;´Д`)┛超呪われている(´;ω;`)ぶわっ
殺されるよりも殺したいマヂで♪byカンサイキッズ

今日コンビニで、前の会社のオバサンに会って、少しお話をした。
オレが会社辞めたあとに、続々とみんな辞めていったらしい(o´∀`)o クスクス

みゆきタソ(´∀` )オマエモナー
ポチョムキン(´∀` )オマエモナー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最強の盾と矛

20070118184135
まさに矛盾しない美味しさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これ山崎パンの『雪苺娘』。┗(;´Д`)┛超ホイップクリームの中にイチゴが入ってる。雪見だいふくのパクリ
いやうまいよ。甘すぎず、周りは牛皮らしい。ふわふわしています。
そして最近のお気に入りの飲み物が、『Caffe Latte』の「エスプレッソ*2」これがまた(゚Д゚)ウマー
甘くないけど(○´Д`)(´Д`●)ネー
これ以外の関連品はマズイのが惜しい飲み物であるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガマック

相変わらずココログの有料プランのメンテはなげーなwwwwwww
ってよりも、メンテしても何も解決しない( ´,_ゝ`)プッ

ってことで貯めてあったネタを
20070113142544

マックの期間限定の新商品『メガマック』
味は・・・普通すぎる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
普通のハンバーガーです。食いづらいだけです。
味は普通でも値段は高い!!!
だから、ハンバーガー2個とか食った方が得なわけよ。
「スペシャルセット」っていうのがあって、飲み物S、ポテトS、ナゲット5個いりがセットになったものもあります。
900円くらいしたんじゃなかったかな・・・
ナゲットはマスタード選びましたよヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ
なぜなら・・・オレにはコレがある!!!
バーベキューソースktkr

まぁそんな感じ
来週は水戸からお送りします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4年目に突入かよ

今日は、この視聴者5名のブログ「自己満足なブログ」の開設記念日だってさ。
いや~結構続いたもんだね。
昔は「ブログ」ってなんだよm9(^Д^)プギャーーーッって言ってたのに、
今やDQNでも「ブログ」書く時代だからめでてーな。

オレもいつか「ブログの女王」襲名するかな。


コスプレでもするかな


メガネもかけちゃうかな


ブログ本にして出版するかな


オチなかった

| | コメント (6) | トラックバック (0)

前夜祭

明日はブログ開設記念日なんだぜ
ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ
特に何もないんだけどなー。なんせ視聴者5人くらいしかいないからな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

今日から仕事始めなんだぜ/(^o^)\ナンテコッタイ
電動ハブラシ買ってみたんだぜ。
自転車買ってみたんだぜ。

ボーナスなくなったぜ/(^o^)\ナンテコッタイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今ばとん

ネタねーし新年一発目のバトンってことで。

■今ドコにいる?
部屋

■今一番近くに誰がいる?
いない

■今どんな服装?
プラクティスジャージ

■今何食べたい?
何も

■今何飲みたい?
何も

■今ドコ行きたい?
病院

■今真後ろには何がある?
部屋

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
マグカップ

■今誰に会いたい?
友達

■その人に今伝えたいことは?
結婚についての相談( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

■今一番歌いたい曲は?

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
紅に染まったこのオレを 慰めるヤツは もういない

■今の体調は?
 絶 不 調 

■今どんな気持ち?
嫌な気持ち!

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人
見た人

| | コメント (4) | トラックバック (0)

年越しの瞬間!?

「Feliz ano novo」
ポルトガル語で「明けましておめでとう」の意。


gdgdなK-1見ながら紅白見たり、ガキ使見てたら、体調に異変を感じる。
明らかに下の方からm9(^Д^)プギャーーーッ

おっおっ
なんか熱が上がってきたぞ・・・
年末恒例の年越しチャットも逝かずに、ベッドへ・・・
38度もありやがる( ´,_ゝ`)プッ

これは今流行りの
ノロウィルスか!?と思いつつ、ひとまず安静に。

新年になる頃、ガキ使見てたので、0時いつのまにか過ぎてたw
そいや花火鳴ってたなぁ・・・
んで早速新年のメール。
Docomoユーザーにはすぐに送れたんだが、他キャリアは規制がかかってて送れない( ゚д゚)ポカーン

2時ごろ気分が悪くなりトイレへ・・・
上からもリバースm9(^Д^)プギャーーーッ



ノロウィルス確定


上からリバースしたら、就寝。

朝にはほとんど治ってました。
熱も下がり上からリバースの気配さえなし。
下はまだm9(^Д^)プギャーーーッだけどな( ´,_ゝ`)プッ
オカンも感染した模様。昨日スーパー逝ったせいだな。オヤヂが平気だったのは、オヤヂだけはスーパー逝ってないから。


そんな年越しでした。ソバ食ってなす
宝くじ1万円当たってた。20枚しか買ってないのに。親が買ったんだけど(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけおめ

今年は特に言いたいことなし!
もうすぐ車検!
1月中に出張!
イベント満載( `Д´)・・・・。
ブログも3周年だったっけか

ことよろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »