« あけおめ | トップページ | 今ばとん »

年越しの瞬間!?

「Feliz ano novo」
ポルトガル語で「明けましておめでとう」の意。


gdgdなK-1見ながら紅白見たり、ガキ使見てたら、体調に異変を感じる。
明らかに下の方からm9(^Д^)プギャーーーッ

おっおっ
なんか熱が上がってきたぞ・・・
年末恒例の年越しチャットも逝かずに、ベッドへ・・・
38度もありやがる( ´,_ゝ`)プッ

これは今流行りの
ノロウィルスか!?と思いつつ、ひとまず安静に。

新年になる頃、ガキ使見てたので、0時いつのまにか過ぎてたw
そいや花火鳴ってたなぁ・・・
んで早速新年のメール。
Docomoユーザーにはすぐに送れたんだが、他キャリアは規制がかかってて送れない( ゚д゚)ポカーン

2時ごろ気分が悪くなりトイレへ・・・
上からもリバースm9(^Д^)プギャーーーッ



ノロウィルス確定


上からリバースしたら、就寝。

朝にはほとんど治ってました。
熱も下がり上からリバースの気配さえなし。
下はまだm9(^Д^)プギャーーーッだけどな( ´,_ゝ`)プッ
オカンも感染した模様。昨日スーパー逝ったせいだな。オヤヂが平気だったのは、オヤヂだけはスーパー逝ってないから。


そんな年越しでした。ソバ食ってなす
宝くじ1万円当たってた。20枚しか買ってないのに。親が買ったんだけど(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

|

« あけおめ | トップページ | 今ばとん »

コメント

お大事にナモナモ

投稿: もりし | 2007.01.01 20:40

もう治ったよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

投稿: だぶるさん | 2007.01.01 22:05

私もノロウイルスかかりました
辛さがとても分かります

投稿: 駒小きんこ | 2007.01.04 23:11

ノロウイルス(゚Д゚;∬アワワ・・・
年越しの瞬間になったのは
いただけなかった_| ̄|○

投稿: だぶるさん | 2007.01.05 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/13293025

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しの瞬間!?:

« あけおめ | トップページ | 今ばとん »