« 最悪の結果 | トップページ | 3日坊主 »

半年で10kg痩せてみる

ってことでカテゴリに「ダイエット」追加。
まず手始めになんだが、「体重計」と「万歩計」買ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

体重計はウチにはアナログのヤツしかなく、体脂肪計は手に持つヤツしかなかったので、今流行りの一体型の「OMRON 体重体組成計 カラダスキャン チェック ミントブルー HBF-358-A」買いました┗(;´Д`)┛超高かったけどな

万歩計は迷ったあげくノーマルの「てくてくエンジェル クリア
これNDSのソフトと連動したモノもあったんだけど、NDS欲しいけど買う予定がなかったので(ノ∀`)アチャー


そして明日ってかもう日が変わってるので今日だが、最初にやるのは「オレンジ寒天ダイエット」ktkr
色々調べた結果、オレは以下に該当するので
1.不規則な生活
2.3食とらない
3.油モノが多い
4.野菜不足
5.カルシウム不足
6.運動不足
ってこれだけありゃ太るよね(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
カロリー的には2食しか食べてないから、1日の平均摂取カロリーより下なんだよね。
栄養不足はまぁなんだ、野菜サラダでも食うことにするとしてだな。

問題は運動不足なんだが・・・一人で街中歩いてるのって恥ずかしいから、誰かの家訪問しようかなw
ってよりもトルネードステッパーみたいのあるんだけどねwwwwwwwww
2階でやると「ウルサイ」って評判悪い(#`Д´)ムキー
ちなみに最近は、アンクレットの錘つけてます!片足750gだけどな(´∀` )オマエモナー

はいじゃー初日は「寒天ダイエット」の寒天レシピ
・粉寒天
・100%オレンジジュース
・フルーツの缶詰

これだけですね。粉寒天をオレンジジュースでとかして流し込むだけ。
100%オレンジジュースを煮ると渋みが増すので、缶詰で甘味を補う。
ってURLは「みかんだろ!」って突っ込みはなしで

|

« 最悪の結果 | トップページ | 3日坊主 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/13969572

この記事へのトラックバック一覧です: 半年で10kg痩せてみる:

» DHCの化粧・サプリなど [DHCの化粧・サプリなど]
化粧品・健康食品・インナーウェアのDHC [続きを読む]

受信: 2007.02.19 06:14

» 1秒でスリムになる魔法 [幸せをつかむために!]
★数多くの方が稼いだ・・・・・・・・・リミクシィ ★SNSでのビジネスを可能にした・・・リミクシィ  特にmixiを活用したマーケティングは最高です。 痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット���リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法 [続きを読む]

受信: 2007.02.19 06:57

» キャベツダイエット [キャベツダイエット]
おもいっきりテレビで紹介されたキャベツダイエットについてのブログです。興味がある方はぜひ拝見していってください。 [続きを読む]

受信: 2007.02.19 11:39

» S−Tubuは、暮しと生活に役立つ情報を紹介しているサイトです。 [暮しと生活。暮しと生活の情報S-Tube]
健康、ダイエット、料理、ガーデニング、ペット、旅行についての情報を発信しています。 [続きを読む]

受信: 2007.02.19 23:51

» ダイエットブームの3つの原因はストレス、食生活、そして・・・ [ダイエット大百科]
・・・っています。その背景には、食生活の変化や、ストレスの増加などの要因がありますが、ほとんどの人が気づいていない重大な要因として・・・ [続きを読む]

受信: 2007.02.20 13:16

» 老若男女!女性の永遠の課題 [有益情報をGET!]
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。 [続きを読む]

受信: 2007.02.20 17:04

» ダイエット 寒天で中からキレイに [ダイエット ビューティーライフ]
ダイエットをしているのなら、寒天は欠かせないですよ。 寒天は数ある海草の中でも、 一番食物... [続きを読む]

受信: 2007.02.22 06:36

» チョコレートダイエットでスリムになる。 [チョコレートダイエットでスリムになる。]
チョコレートダイエットでスリムに・・・ [続きを読む]

受信: 2007.02.22 20:10

» ダイエットレシピで大事なのは食事 [ダイエットで美容と健康生活]
ダイエットレシピにはいろいろ種類があり、それぞれの良さがあります。簡単で栄養があり飽きないダイエットレシピがいいです。 [続きを読む]

受信: 2007.02.22 22:55

» ダイエットに効くこんなお茶知ってました? [ダイエットするならお茶でしょ!!]
ダイエットに効くお茶ってどれくらいしっていますか?あなたに効くダイエット茶がきっと見つかります!! [続きを読む]

受信: 2007.02.23 02:07

» 寒天ダイエット【産後ダイエット】 [産後ダイエット【産後ダイエットで素敵ママ】]
こんにちは!!産後ダイエットは、順調に進んでいますか??無理せず続けることが成功のカギですよ!!寒天には、食物繊維たっぷりっ含まれているて知ってますか?!つらい便秘もこれでさようなら寒天はノンカロリーで水分を含むと膨張するので、少量で... [続きを読む]

受信: 2007.02.25 02:15

« 最悪の結果 | トップページ | 3日坊主 »