« 思わぬ落とし穴 | トップページ | 約1週間 »

大ショック!!

ショックです。


『月刊少年ジャンプ』



休刊


オレが読み始めたのは小学校3年くらいだったかー
友達の家で「かっとび一斗」のコミックを読み始めてから。
「かっとび一斗」、「わたるがぴゅん!」そして、だぶるさんのHNの由来である「DoubleHard」も月刊ジャンプ(MJ)の連載物だった。

たしかに上記3作品が終わって、「冒険王ビィト」と「風飛び一斗」くらいしか、まともなマンガなかったもんなぁ・・・
ってか連載中の作品は、後継雑誌に移植されるのか?それともYJとかに移動か?急に週刊化は無理かw

ココに出てきた作品は、みんな名作ね。読んでみるといいよ。

今日も1万歩歩いたよ

|

« 思わぬ落とし穴 | トップページ | 約1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/14024672

この記事へのトラックバック一覧です: 大ショック!!:

» 集英社の「月刊少年ジャンプ」休刊へ [とんみんくん]
月刊少年ジャンプが休刊集英社の名門漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」が6月6日に発売される7月号をもって休刊することが23日、分かった。寂しいですねー。でも時代の流れですがねー。 [続きを読む]

受信: 2007.02.24 23:48

« 思わぬ落とし穴 | トップページ | 約1週間 »