« 3日坊主 | トップページ | 大ショック!! »

思わぬ落とし穴

このブログは肥満児のだぶるさんがお送りしております。

まずは昨日の件ですが、どうやら車でカウントされている歩数は「300前後」と判明。
ちゃんと歩いてるのかー?感度良すぎるだけか?

ってよりテクテクエンジェル素敵にダメすぎる。
1日が0:00~23:59なんです。当たり前ですが。
だから0時過ぎると歩数が『0』にされる
使えない。使え無すぎだろ('A`)
昨日歩いたのが何歩かわからん!!!!!!!!!!!!
せめてリプレイ表示機能は欲しいよな。勝手にカウント0にすんじゃねーよ(*'▽')あほか・・・・

最後に確認したのが休憩中の8000歩くらいだったか

今日のメニュー
朝・・・ピザ3切れ
昼・・・アーモンドフィッシュ
夜・・・うどん、サラダ

|

« 3日坊主 | トップページ | 大ショック!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/14003769

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ落とし穴:

« 3日坊主 | トップページ | 大ショック!! »