« 久しぶりに・・・ | トップページ | 半年で10kg痩せてみる »

最悪の結果

昨日、携帯の電池切れたって書いたじゃないですかー
電池切れたんだから、当然電源はOFFで充電したわけですよ、
んで昼ごろには、満タンなってたんだけど放置してたんですね


これがいけなかった(ノ∀`)アチャー

メールきてたんですよメール
前夜に、Yちゃんにメールしたんですけど、朝早く返ってきてたんですね。

気づくの遅れた_| ̄|○

ごめんよ(´;ω;`)ぶわっ

まぁ遅れたって言っても、気づいたの22時でしたがね!
遅れたってレベルじゃねーぞ!!


ところで今mixiでイヤなことが起きています。

だぶるさん→Aさん(マイミク)→AさんのマイミクのZさん
だぶるさん→Zさんは嫌な思い出。しかもアクセス禁止( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
着信拒否もされてたかも!イヤなヤツだよ(o´∀`)o クスクス

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 半年で10kg痩せてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/13949024

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の結果:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 半年で10kg痩せてみる »