« 半年で10kg痩せてみる | トップページ | 思わぬ落とし穴 »

3日坊主

非健康的ダイエット生活2日目

万歩計着用・・・
会社の休憩時間に見てみると「8000歩」超えてる(;´A`)ウソダロ…
そんなに歩いてないのに・・・
家帰って見たら「14000歩」になってる。
疲れてる実感が全くない。


説明書見た。原因判明・・・

車だ!車だろ!?車の振動で多すぎるんだろ(*'▽')あほか・・・・
実際歩いた歩数なんて「3000歩」くらいじゃねーの?
「ワタシ感度抜群よー」かよ( ゚д゚)ポカーン

いい加減な万歩計は放置しといて
食生活はちゃんとしてる
けど3交代だから、食べる時間も生活リズムも不規則なのがイタイかなぁ・・・
なので早起きして不健康に・・・はなりたくないので、やはり朝夜逆転がいいよね。
ここ数日のメニュー

朝=寒天(+ヨーグルト1個)
昼=サラダ+アーモンドフィッシュ
夜=ごはんと何か

これを朝=ごはんにして、夜=ヨーグルトあたりで(っ´∀`)ノOK牧場だよね?

トルネードステッパーひっぱりだすかな・・・押入れに入れっぱwwwwwwwww
あれさ2階でやると┗(;´Д`)┛超不評なんだよ
「ドタバタうるさい」って(#`Д´)ムキー

本日の体重・・・と思ったけどさ、今日から『服着たまま量る』ことにするよ。
裸で量ってたらカゼひいちまうYO!

体重-200g
うんこは毎日出てますけどー
なんで減ったんだろ。

明日は「納豆ダイエット」しようかな?
あ、でも髪切りにいこうかな?髪切れば500gは変わるよ(o´∀`)o クスクス

|

« 半年で10kg痩せてみる | トップページ | 思わぬ落とし穴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/13992201

この記事へのトラックバック一覧です: 3日坊主:

» 乗馬マシン:ロデオクィーンが格安! [乗馬マシン:ロデオクィーンが格安!]
家の中で簡単にできるダイエット法!乗ってるだけでウォーキングと同等の運動効果のあるロデオクィーンが格安で売られてます! [続きを読む]

受信: 2007.02.23 13:05

« 半年で10kg痩せてみる | トップページ | 思わぬ落とし穴 »