« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

のだめカンタービレ

┗(;´Д`)┛超( ^ω^)おもすれー

深夜やってるアニメ見て面白かったんで、マンガ読んだけど┗(;´Д`)┛超おもしろい
ドラマがあまりにもウンコだったんでバカにしてました(>ε<)
はまった
のだめイイ━━━━(#≧Д≦)━━━━!!!!
あんなことしたい(*´ェ`*)ポッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダイエットの成果!?

服着たままでも1kg減ってる(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー

でも体脂肪0.5%増えてる(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なぁオマイラ・・・

この世で一番うまいモノって・・・


エビフライじゃね?

まぁたしかにステーキや寿司もうまいですよ
でもエビフライには劣るんですよ
えびふりゃー
はうまいですよ
ソースかけても、タルタルでもいけちゃう

まじかるタルるーと
言ってみたかっただけです('A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケロロ軍曹であります

◎ルール
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら
必ずやりましょう。足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ
・タイトルに『離婚します』『別れます』
『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
♪。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*♪

◎恋人・配偶者・好きな人はいますか?
いぱーい(・∀・)

◎その相手と出会ってどれくらい経つ?
誰かー誰かーお願い

◎その相手に何と呼ばれていますか?
だぶるさん

◎相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
友達の友達はまた友達になりたい(>ε<)

◎アプローチはどちらから?もしくはアプローチする予定?
キッカケはフジテレビ

◎相手の好きなところは?
カワイイ子がいいな

◎相手に一言どうぞ!!
よろしくw

◎自分を動物に例えると?
たぬき( `Д´)・・・・。

◎その理由は?
マイミクのMさん(ry

◎自分を野菜に例えると?
パプリカ

◎その理由は?
レオナ姫

◎自分をラーメンに例えると?
みそ

◎その理由は?
う●こ

◎人に言えない過去はある?
ある

◎それはどんな過去?
言えない

◎現在人に言えない秘密がある?
ない

◎それはどんな秘密?
だからねーって

◎今何問目?(直感で)
20問目


◎お酒は飲める人?
自分からは飲まん

◎好きなお酒は?
ウーロンハイとか?

◎お酒の失敗を教えて下さい。
ない

◎お酒を飲んだらどうなるタイプ?
顔赤くなる

◎ストレス解消法は?
ない

◎今この瞬間の髪型は?
いつもと同じ

◎今この瞬間の服装は?
寝巻き用Nikeのジャージm9(^Д^)プギャーーーッ

◎あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負したことない

◎あなたの勝負下着はどんな感じ?
勝負したことない

◎ここで一言。
ぺごっぱーって何?>おしめ

◎煙草を吸う女性をどう思う?
どうでもいい

◎同性愛ってどう思う?
ホモなんてキモイだけ。でもレズは(・∀・)イイ!

◎この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
キムタク(`・ω・´)

◎好きな顔文字は?
(;;´;;Д;;`)ハァハァ

◎あなたの人生で一番の良い思い出は?
ねー

◎あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
う●こ踏んだ

◎口癖は?
メドイ

◎これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ある

◎曲名は?
大爆発No.1

◎その理由は?
元カノがアホですみm(ry

◎好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない

◎このバトンうざい?
うざい

◎結婚は何回したい?
せめて1回だけでも…

◎生まれ変わったら何になりたい?
チョコボール向井(´゚ω゚):;*.':;ブ

◎前世は何?
前世を体験している人は霊感がある
ナンダッテー

◎異性の友達はいる?
どうなのよ?>れいさん

◎男女の友情ってあり得る派?
ないない

◎それはなぜ?
男は下心丸出しからね!

◎グッとくる異性の仕草は?
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

◎人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
おしり(o´∀`)o クスクス

◎異性の第一印象、まずどこを見る?
顔でしょ

◎外見で好きなタイプは?
ぽちゃ

◎内面で好きなタイプは?
優しい

◎ブリーフ派?トランクス派?
トランクス

◎交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
不要

◎最近いつケンカした?
ちょうど1年前に

◎その原因は?
なんだっけ?

◎お腹すいた?
いっぱいだけどまだ食べる(`・ω・´)

◎最近あった小さな幸せを教えて下さい。
何もない

◎最近あった大きな幸せを教えて下さい。
何もない

◎最近あった小さなショックを教えて下さい。
Rさんが女の子を紹介してくれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

◎最近あった大きなショックを教えて下さい。
うーん(つω-`*)

◎疲れた?
人生にねw

◎自分にとってmixiとは?
ただのサイト

◎この世で一番大切なものは?
近くにいてくれる人たち

◎今やりたいことは?
んー別にない。めんどくさい。

◎運命なんてあるだろうか?
運命のルーレット回して~

◎今日のお昼ご飯は?
食ってなす

◎視力は?
左右0.3

◎ロナウジーニョってすごいと思う?
オレのディフェンスの方がスゴイよ

◎今観たい映画は?
アンフェア見てええええええええええええええええええええ

◎好きなキャラクター?
ドラえもん

◎身長いくつ?
170

◎中途半端に250万円もらいちゃいました。何する?
ノートPC買う

◎なぜこのタイトルを選んだ?
深夜の再放送m9(^Д^)プギャーーーッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脂肪燃焼ダイエット

1万歩歩いても効果が見られないので、偏食ダイエットに挑戦!
マイミクの「もるす」がやってたので、検索しる!ってしてみたのがコレだ。
今日から1日目
1日目は「バナナ以外の果物とスープだけの日」らしい
スープの作り方はこちら
果物ないからスープだけでもいいかな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

やられた

アンフェアの再放送録画してたんだけど、今日だけ2話連続だった・・・
しかも今日が最終回という罠!!

洒落逝ってきます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギザギザハートの子守唄

「ちっちゃな頃から悪ガキで~15で不良と呼ばれたよ」@チェッカーズ

あーオレの数少ないカラオケのレパートリーの曲なんですが、今日「きらきらアフロ」で、オセロの松嶋か誰かが口ずさんでたんだけど、ウチのオカンがマネして鼻歌したんですよ・・・


ちっちゃな頃から憧れて~」(リズムはギザギザハートの子守唄)

鼻歌するならちゃんと正確にうたえよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗ってみた

親が買ってきた「ロデオボーイ2」に乗ってみた

┗(;´Д`)┛超効いてる気がしねぇ
おなかが揺れないんですよ

乗ってる部分に当たる太ももは、そこそこ揺れています

| | コメント (6) | トラックバック (0)

本気だ

やばい本気だ

ウチのオカンが、かの有名な「ロデオボーイII」を買ってきた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎年恒例の下の部

ついに開幕日前日ってことにしよう

いくぜJ2

まずは何かと話題なのは、東京ヴェルディかな?
優勝候補には違いないけど、独走するのは無理っぽいよな
良くて2位じゃね?名波、服部なんて終わった選手だし。

あとは降格組の京都あたりが候補か?
なんかまた角田呼び戻したようだが、キャンプ不参加でどうなるかねぇ・・・
福岡は・・・千代反田放出で、金古ボランチ起用とかどうなるんだ?
金古ボランチなんてありえるのか?たしかに選手権得点王だけど・・・

まぁJ2は外人依存度高いしな。1人速いFW外人いれば昇格できる。

1.京都
2.東京V
3.湘南
4.福岡
5.仙台
6.札幌
7.山形
8.水戸
9.鳥栖
10.草津
11.徳島
12.愛媛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »