« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

マックフルーリー

CMでおなじみのあれです。
食ってみたかったから買いにいって、ついでにてりやきバーガーのセット頼んだら、「セット注文の方に今なら無料でマックフルーリーさしあげてます」

(*`Д´)マジデスカ!!
しかも無料って(;;´;;Д;;`)ハァハァ
おかげで少しお金が浮いたよ(´;ω;`)ぶわっ
ありがとうマック。マクドって言うヤツは許さないYO!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お散歩

天気が良かったので、買物ついでに散歩してきた。
チラシ見て「限定5足」の安売りだったんで買おうと思ったのが、笑っていいともの頃。
歩いていったので1時間くらいかかったけど、なんと!!!!!!!!!!!!!!

5足全部あった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
┗(;´Д`)┛超売れてない
でも安いから速攻買ったけどなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
隣の店で、Tシャツも購入(o・∀・)oイイ!イイ!o(・∀・o)

070427_144547
←コミュ管理している母校の中学校w
だいぶボロイw
校名の看板が古河市立になってるのがワラタ
かの有名な武道場連続放火事件の発端となった、技術室事件の真相を知るオイラヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
真相は既に闇の中さm9(^Д^)プギャーーーッ
070427_142814
一方、母校の高校w→
臭いことで有名ですが、この日もクッサーw
だいぶボロボロですね。そろそろペンキくらい塗ろうよって勢いw
無駄に野球部の施設が充実してた。
サッカー部は県大会ベスト4なのにな。野球部は良くても3回戦くらいだろw日本の野球崇拝思想┐('~`;)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GWの予定

GWの予定ですが、4月の初めまで、カレンダー通りだったのが




12連休になった



突然12連休になっても何も予定なんかないんだよm9(^Д^)プギャーーーッ
死ねn(ry
何もやることねーぞ。北海道でもいくかな。
もう雪は溶けたらしい。7月に行けそうにないから、今行くのもありだな。
なんせ木曜日からと、人よりも早いので、若干チケット余ってんだよねw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

恒例のスタジアムグルメ

はい、みなさんやってまいりました。
各スタジアムのグルメを紹介しようとするこの企画。
今回は先日いってきた、『味の素スタジアム@瓦斯』のご紹介です。

えっと知らない人が大多数だと思いますので、予備知識
「味の素スタジアム」っていうのは、東京都の調布市にあります。
東京をホームとする、「東京ヴェルディ」と「FC東京」のホームスタジアムなんです。
今回お届けするのは、「FC東京」編となります。


5t10wlwpr
「味スタ丼」・・・味スタ丼っていうから、スタミナ丼とかけてるとか・・・そういうわけでは決してないw
お茶漬けです。その場で食わないとエライことになりますけど、画像は参照用に持ち帰った容器だけw
永谷園のお茶漬けの素よりも、さらに貧祖なお茶漬けの素でも出してるんでしょうかね?味の素は( ´,_ゝ`)プッ
お茶漬けに薄いトンカツを乗せただけです。まぁ想像通りの味というか・・・スタミナ丼とかけた方がいいね。
理由は次の品を見てもらえばわかるでしょう。








5t10wlwpt
「FC東京勝つサンド」・・・はい、もうおわかりですね?え?何のことだって?
トンカツがかぶってんだよ!
しかもこれまた普通な感じのカツサンドです。でもラップが手作り感を演出していますw

次回お届けするのは、いつになるかわかりませんが、味の素名物?チリドックとチーズボールをお届け(ry

| | コメント (4) | トラックバック (0)

三浦カズOLE!

ってことで、今期初観戦。
久しぶりに晴れてポカポカ陽気ってよりも少し暑かった?

今回も例のごとく、副管理人をつとめていますKAZUコミュでのイベント。
って誰もいねええええええええええええ_| ̄|○
まぁいいですよ別にm9(^Д^)プギャーーーッ

はいでは試合です。
練習からカズの調子は今ひとつって感じでしたね。
動きにキレがない。練習からシュート外すことなんて珍しい。

スタメンだけど、MFカズ、FW藪田だったけど、これの位置を逆にしてほしかった。
前半押せ押せだった時間帯に、点が入らなかったのが痛かったかなと。
ワンチョペはうまいなぁ。特に小村を利用して反転がうまい。けどチームには馴染んでいないw
後半開始早々に、今野に押し込まれて失点したわけですが、高木の采配が納得いかんって。

まず、根占の動きは良かったので、山口素とダブルボランチでいいでしょう。
だがチョンヨンデをCBで使うべき。CBが小村じゃスピードについていけない。
あとカズと奥を交代させていたが、玉乃使うべき。トップ下に玉乃を入れて、カズをFWにするべきだったなと。
奥は本当いらない人になり下がってしまった。

昨日まで雨降ったり止んだりだったので、芝生が滑りやすいようだった。
カズは何度もコケてたね。スパイク合ってないようだったけど、瓦斯の選手もコケまくってたしw
前節に引き続いて、最下位独走の気配さえただよってきました。
高木は原点に戻る気がないなら、さっさと辞めてほしい。
昨シーズンのレギュラーである、カズやチョンヨンデを外す意味がわからん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変な夢

夢それはDream・・・

って関係ないけどさ
今日┗(;´Д`)┛超変な夢見た
なんか牛丼屋みたいな(吉牛ってよりもすき家っぽい)みたいなところに、誰かと一緒に入ったオレ。
そして、カウンター席見ると、川合俊一が・・・あの川合俊一ですよwホモのw

その川合俊一が一人でメシ食ってんですよ。
時間は午前10時30分。「こたえてちょーだい」やってる時間。
なのに川合俊一がいるんですよ。メシ食ってんですよ。
オレは尋ねるわけですよ「あれって生放送じゃなかったんですか?」。この質問でオレらは大爆笑ですよ。
川合俊一は全く答えないんですよ。体ゆすっても答えてくれない。


まぁオチはないんだけどね。このまま終わったからo┤*´Д`*├o アァー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Caffe Latte

Caffe Latte』の「エスプレッソ*2」ってのがバカうますぎる!!!
ちょうどいい甘さ、ちょうどいいミルク感がたまらない一本です。
でもセブンには、この味だけ売っていない(´・ω・`)ショボーン
240mlなので、ちょっと少ない感じがしちゃう!そんな一本です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今シーズン初出陣

暖かくなってきました春です。春一番は死に掛けています。
仕事に余裕が出てきたので、今シーズンいよいよ初出陣いたします。

2007 J1リーグ第7節
2007年4月21日(土)14:00キックオフ予定(12:00開場予定)
FC東京vs横浜FC 味の素スタジアム

今回はアウェー側自由席で観戦。例のごとくコミュ連動企画で。


さて話は変わってその横浜FCの話。
高木さっさとヤメロ!!
昨シーズンのレギュラーであったカズやチョンヨンデ外してまで戦う意味があるのか?
GKが菅野じゃなかったら、今の倍は失点しているんだぞと。
クラブとしては、「J1昇格しただけで満足」なんだろうけど、横浜FCなんて見たいのはカズと菅野のみ。
アフターファール王の奥や、スペランカー久保なんて誰も見たくないんだよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

空気の読める携帯

2月末に携帯を変えて、はや1ヵ月半が経ちます。
まだまだ慣れない・・・ってよりもワンセグ以外は、機能が低下している(´д`、)アゥゥ
そんなダメ携帯のSH903iTVですがー
予測変換は空気が読めています。
※予測変換とは、例えば単語の先頭の文字「だ」と入れると、「だぶるさん」というように変換できる機能のことである。

いや、この前携帯でmixiやってるときに、「い」という文字を打ったんですよ。
オレは「いない」という言葉に変換したかったわけですが、「い」と変換すると・・・
いない歴」と出る・・・
恋人いない人専用携帯ですか(´;ω;`)ぶわっ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ついに携帯対応になったとさ

ついに@niftyのブログサービス「ココログ」が携帯に対応しました
今まで携帯サイトは本文の閲覧のみでしたが、今回から「コメントの閲覧、投稿」が可能になりましたイイ━━━━(#≧Д≦)━━━━!!!!

←のQRコードから、ぜひものですよ奥さん!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

前に誰かに聞いてたけど、本当だったんだな
最近「死ぬ夢」ばかり見てたんだけど・・・って話


自分が死ぬ夢をみてしまったら、目が覚めたあといい気持ちはしないかもしれません。しかし実際は、あきらめかけていた相手との恋が復活するなど、「自分が死ぬ夢」をみた後は、幸せな変化が起こることが多いのです。たくさんの人が自分の死を悲しむ夢は、多くの異性からアプローチを受ける暗示だとも言われます。恋愛面に限らず、これまであなたを取り巻いていた状況が変化し、今までとは違った新しい人生を歩むことになる可能性が高いでしょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

松坂に続け!

オレはサイドスローでジャイロボール投げれるよ
松坂世代だからな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本出します

エイプリルフールでしたどうもありがとうございました。
4月2日

あーえーなんですか「本出ちゃいます」
だぶるさんがペンネームで書いたサッカー本ですがw
タイトルは「日本サッカー解体新書-ラソチエタ-」@成澤はるき著
以前やってたHPのタイトルもちゃっかり入れちゃってますよ(ノ∀`)アチャー

どんな本かというと、Jリーグ全てのクラブの全選手名鑑(過去から全て)
特質すべきは、「外国人登録リスト」
これHPでやる企画だったんだが面倒で(´;ω;`)ぶわっ

エルゴラッソの協力のもと、ジュビロの前田遼一、横浜FCのカズ、解説者の小倉隆史の3名にインタビューしてきました><
さらに女子サッカーのあの人にもインタビューしてきました。
発売は4月23日月曜日です!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »