« 変な夢 | トップページ | 恒例のスタジアムグルメ »

三浦カズOLE!

ってことで、今期初観戦。
久しぶりに晴れてポカポカ陽気ってよりも少し暑かった?

今回も例のごとく、副管理人をつとめていますKAZUコミュでのイベント。
って誰もいねええええええええええええ_| ̄|○
まぁいいですよ別にm9(^Д^)プギャーーーッ

はいでは試合です。
練習からカズの調子は今ひとつって感じでしたね。
動きにキレがない。練習からシュート外すことなんて珍しい。

スタメンだけど、MFカズ、FW藪田だったけど、これの位置を逆にしてほしかった。
前半押せ押せだった時間帯に、点が入らなかったのが痛かったかなと。
ワンチョペはうまいなぁ。特に小村を利用して反転がうまい。けどチームには馴染んでいないw
後半開始早々に、今野に押し込まれて失点したわけですが、高木の采配が納得いかんって。

まず、根占の動きは良かったので、山口素とダブルボランチでいいでしょう。
だがチョンヨンデをCBで使うべき。CBが小村じゃスピードについていけない。
あとカズと奥を交代させていたが、玉乃使うべき。トップ下に玉乃を入れて、カズをFWにするべきだったなと。
奥は本当いらない人になり下がってしまった。

昨日まで雨降ったり止んだりだったので、芝生が滑りやすいようだった。
カズは何度もコケてたね。スパイク合ってないようだったけど、瓦斯の選手もコケまくってたしw
前節に引き続いて、最下位独走の気配さえただよってきました。
高木は原点に戻る気がないなら、さっさと辞めてほしい。
昨シーズンのレギュラーである、カズやチョンヨンデを外す意味がわからん。

|

« 変な夢 | トップページ | 恒例のスタジアムグルメ »

コメント

三浦カズLOVE!に見えた私は勝ち組(*≧∀≦)

投稿: サントス | 2007.04.23 19:50

勝ち組(>ε<)

投稿: だぶるさん | 2007.04.24 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/14802168

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦カズOLE!:

« 変な夢 | トップページ | 恒例のスタジアムグルメ »