« ついに携帯対応になったとさ | トップページ | 今シーズン初出陣 »

空気の読める携帯

2月末に携帯を変えて、はや1ヵ月半が経ちます。
まだまだ慣れない・・・ってよりもワンセグ以外は、機能が低下している(´д`、)アゥゥ
そんなダメ携帯のSH903iTVですがー
予測変換は空気が読めています。
※予測変換とは、例えば単語の先頭の文字「だ」と入れると、「だぶるさん」というように変換できる機能のことである。

いや、この前携帯でmixiやってるときに、「い」という文字を打ったんですよ。
オレは「いない」という言葉に変換したかったわけですが、「い」と変換すると・・・
いない歴」と出る・・・
恋人いない人専用携帯ですか(´;ω;`)ぶわっ

|

« ついに携帯対応になったとさ | トップページ | 今シーズン初出陣 »

コメント

あははw

ごめんちょっとウケちゃった(ノ∀`)


ところでワンセグって電池食う?

投稿: TOMOMI | 2007.04.07 08:01

マンタンで2時間以上は持つよ

投稿: だぶるさん | 2007.04.07 11:10

いいな~

ワンセグ(*´д`*)

投稿: TOMOMIX | 2007.04.07 13:22

でも古河じゃ映らないよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!( `Д´)・・・・。

投稿: だぶるさん | 2007.04.07 16:07

( *´艸`)

投稿: あyk | 2007.04.07 23:41

(*´艸`)ムフフ

投稿: さんとす | 2007.04.08 00:35

( `Д´)・・・・。

投稿: だぶるさん | 2007.04.08 01:42

未だに、機能分かってないよwww!!
なんだか、ワンセグって重くな~い??

投稿: イチゴ | 2007.04.08 20:40

重いねぇ
カメラの位置が気に食わないんだよねぇ・・・
でも着うたフルで入るのはいいな
microSDの1GB買ったしアホスおれ

投稿: だぶるさん | 2007.04.08 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/14579149

この記事へのトラックバック一覧です: 空気の読める携帯:

« ついに携帯対応になったとさ | トップページ | 今シーズン初出陣 »